上級探索手順に乾杯

未来にワクワク!自分を信じて、今を大切に生きるKieです。

 

ボディートークの基礎となる試験に受かり、その次の段階である上級探索手順。

テキストとDVDで勉強を進めます。

 

一人でできるようになるにはかなり難しい。でも、沖縄は先に上級のセミナーを受けた方々がいて勉強会で学ぶ事ができます。

 

今日は、記念すべき初の上級探索手順でセッションを行いました。

 

手順を一つ一つ追いながらセッションを進め、わからない箇所はそのたびに質問して解決できました。

 

最初は不安でしたが、やっているうちに少しずつイメージがつかめてきてセッションが終了した時には喜びがありました。

 

「私にもできた~」

 

まだ、時々自信のなさが顔を出しますがそれも自分だと受け止めつつセッション回数をこなして経験を積んでいくしかないんですよね~。

 

上級探索手順の第一歩。そこに踏み出せた記念すべき今日に乾杯。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

家族

前の記事

友人宅にて
家族

次の記事

私から変わる