イベントの魅力

未来にワクワク!自分を信じて、今を大切に生きるKieです。

 

5月のイベント、無事終わりました。

予約は3名。

フルセッション2名の方はモニターを受けてくださった人。

体験セッション1名は、この間沖縄コンベンションセンターで開催されたきゅんきらフェスタで受けたセラピストの方。

 

セッションをしている時に高校時代の同級生も来るという連絡が…。

11:30のオープンから14:30までは休み無し。

 

用事が早く終わらせて来てくれて嬉しい!!だけど、話をする時間がとれないよ~。

 

ただ待っていてもらうよりはと思い、みどりさんのレイキヒーリングをプレゼント。普段お疲れの心と体をみどりさんなら癒してくれるはず…。

 

二人目の方に少し時間をいただき、友だちと話ができました。良かった。

 

体験セッションを受けてくださった方は、私のブログを読んでくれていて月1~2回開いているかろやか会に興味を示してくれました。うれしい、びっくり!6月のかろやか会に案内することになったので、さらに健康についての内容を落とし込んで望みたいなと思っています。

 

やっと一息ついた時、前回受けようと思っていたアクセスバースが今なら大丈夫そう。

すぐにお願いして受けましたよ。満月から新月にかけてはいらない物の手放しの期間。

脳の断捨離といわれているアクセスバースで、脳のデットクスができすっきりしました。

アクセスバースを受けてる最中、私のブースにお客様が…。

 

閉店時間まで後15分でしたが、セッションをしました。

 

終わって片づけし会場を後に。

疲れはしたけれど、やり遂げた充実感と喜んでもらえた嬉しさ

何度もその日を振り返り、心地を味わいましたよ。

 

こうやってつながっていくんだな~と

イベントの魅力を感じたのでした。

Follow me!

家族

次の記事

娘のイラスト