推し活、楽しんでます
あなたの人生をかろやかにする
愛Lifeクリエイター 樹愛です。

………☆………☆………☆………
昨日は、マインドブロックバスターのひかりさんと、私の家で「推し活会」をしました♪

以前、ひかりさんとお茶をしたときに、私のスタンドFMで「BLドラマにはまっている」という話を聴いてくれていたひかりさん。
実はひかりさんもBLが好きなのだけど、周りにはなかなか話せる人がいなくて……。
「樹愛さんと話ができるのがうれしい!」と言ってくれたのが、今回の推し活会につながりました。
私もちょっと前までは、BLに対してちょっとした偏見がありました。
でも、昨年の夏に見たBLドラマで忘れていた恋愛のドキドキやキュンとする感じを思い出し、それからいろいろな作品に触れていくうちに夢中になり、
「人を好きになるのに、性別って関係ないんだな」
と思えるようになって。
男だから、女だからではなく、
ただ「この人が好き」。
人として誰かを好きになることなんだなと、自然に受け入れられるようになりました。
そんな話もしながら、昨日はピザやお菓子を食べて、私の今の推しのボーイズグループにはまるきっかけのBLドラマを観て
そのあとは、そのボーイズグループのMVやYouTubeのコンテンツを観たりして、とても楽しい時間(*^^)v
「遊園地デート好き~♡」
「キュンキュンする」
なんて、盛り上がっていました。
こういう時間って、いいですよね~。
大人になると、仕事や家のこと、いろいろな役割をこなすことが増えて、いつの間にか「ちゃんとしなきゃ」と力が入って生きていて楽しむ時間が後回しになりがち。でも、本当は「幸せ」って思える時間はこんな何かに夢中になっている時なんですよね。
ただただ楽しくて、笑って、心が躍る。
気持ちが若返るだけじゃなくて、
「また頑張ろう!」というパワーが湧き上がってくるのがいい!!
そして来月は、ひかりさんのお家で、ひかりさんのおすすめ作品を観る予定♪
今から楽しみです♡
好きなものを「好き!」と言えて、
それを一緒に楽しめる人がいる。
そんな時間を持てることって、幸せですね。
いくつになっても、
心がワクワクすること、
キャッキャと楽しめること、
大切にしていきたいなと思った一日でした♡
………☆………☆………☆………
自ら幸せになる許可を出して
人生の主役で堂々と生きる
そして 愛ある日常をかろやかに~♪
もくじ
心と体のやすらぎ空間KAROYAKA
今年も「心と体のやすらぎ空間KAROYAKA」は、皆さまが日々のストレスや悩みから解放され、自分らしく生きるお手伝いを全力でサポートいたします☆
オンラインセッションのご案内
遠方にお住まいの方や、忙しい日々の中でリラックスする時間を持ちたい方にも気軽にご利用いただけます。
こんな方におすすめです:
- 忙しい毎日に追われて、自分を見つめ直す時間がほしい方
- 人間関係や仕事、家庭のことでお悩みの方
- 自分らしい生き方を模索している方
………☆………☆………☆………
KAROYAKA で提供しているヒリオソールのセッションでは、自分では気づきにくい内側の抑圧している信念システムを軽減し、本来の輝く自分を取り戻すサポートをしています。
ヒリオソールセッション申し込みはこちら☟


