基礎セミナー参加

未来にワクワク!自分を信じて、今を大切に生きるKieです。

 

ボディートーク基礎セミナー4日間の内、3日目を除く3日間CBP(ボディートーク施術士)としてサポートする側で参加しました。

 

いつも楽しい基礎セミナー。今回は初めて受講生と言う立場ではなくCBP!

自分で自分にプレッシャーをかけているのがよ~くわかりました。

 

基礎セミナー4日間で、一通りのセッションができるようになります。一つ一つのテクニックを学び、実際にセッションします。

 

今回、面白いように受講生のセッションを受けたCBPがかなりシフト(変化)を感じていたみたい。私ももちろんその一人。自分でプレッシャーをかけてバランスを崩している基礎セミナーでの環境が内容に出てきてそれをバランスしてもらいました。

習いたてでも、パワフルなんですよね~。

 

お楽しみの居酒屋でのパトロール。(飲み会の事)

 

基礎セミナーに参加している受講生やCBP、先生方が参加し大盛り上がり。初めて受講した方は、驚きと楽しさでボディートークの世界にどっぷりはまっていましたよ。

 

仲間が増え、沖縄からますます広がっていきそうなこの状況にドキドキワクワクです。

 

 

Follow me!

イベント案内

前の記事

7月 かろやか会
学び

次の記事

こんなことにも