ご先祖様からのメッセージ

 

未来にワクワク!自分を信じて、今を大切に生きるKieです。

 

いろいろな気づきをケガや出来事で与えてくれることは、実感しているところ。

でもこんな形でご先祖様からのメッセージがいただけるとは!驚きでした。

 

 

朝から愛犬マリオの様子がおかしい。

熱中症?どこか悪いところがある?

触ると熱っぽく、心臓の鼓動も激しい。

フードは食べたみたい。水を飲まない!ずっと狛犬のように座っている。階段が登れない?!

フレンチブルドックは熱に弱いから注意してねと獣医さんからも言われている。

「マリオ、どうしたの~」

 

私にできるのは、ボディートークセッション。今までそれで解決できた。今回だって…。

熱っぽさと心臓の鼓動は落ち着いたけれど、水を飲まないし狛犬座りは変わらない。

 

もしかして、体重増加による股関節脱臼とか~!!足を痛めて姿勢を崩せないのかも。

 

その時、エネルギー的に整体ができるボディートーカーAさんなら処置ができるかもしれないと考えお願いしました。

 

 

なんとか歩くことができたのですが、車の乗り下りは補助が必要。やっぱり、いつものマリオの状態ではありません。

 

Aさんはマリオとは初対面。じっとAさんの瞳を見つめるマリオ。

 

ボディートークセッションが始まると期待して見ていると課題があるらしく、私に伝えられました。それが、先祖からの言葉だったのです。

 

「みんな自分をしっかり生きていない!自分をちゃんと生きること」

 

マリオが先祖からのメッセンジャーとしての役割をしたみたい。

そしてボディートークセッションは無し。こんな事はAさんも初めての経験でびっくりしていました。

どうやらマリオは大事なメッセージを先祖から受け取ってしまい、それが体に影響していたようでした。2~3日したら元の状態に戻ると言われたのでほっとしました。

 

持ち帰ったメッセージを家族に話すとみんな納得。

 

私たち、自分をしっかり生きてない!

 

私も家族の事以前に、自分の人生をしっかり!ですよね~。

 

Follow me!