この一歩が大事

未来にワクワク!自分を信じて、のびのび心地よく、今を大切に生きるKieです。

 

ライン公式アカウントには週1回配信予定。

開設から10日余り過ぎて、ようやく1回目の配信。予約設定なので、配信は明日の朝。ちゃんと届くか心配です。

 

やっと一歩を踏み出しました。この一歩が、大事。

 

「千里の道も一歩から」

 

一歩を踏み出さないと始まらない!!

 

最初の勇気を出した一歩は、29年間の教員生活をやめたこと。

それからは、全て自分で決めた一歩を踏み出してここまで来ました。

 

最初から遠いところには行けないから、小さな一歩をしっかりと歩み出す。

 

今では

「この一歩はどこにつながって行くのかな~♪」

と楽しみ。

 

 

ライン公式アカウントの投稿までの道のりがとても勉強になりました。

ライン公式アカウントが月に1回のかろやか会と連動して、今までの学びのアウトプットの場になりそうです。

 

やってきたことが少しづつつながりを持ち始めて、どんな形を作っていくのでしょうね。

 

LINE公式アカンウトを始めました。

Follow me!