ショティールアロエナジー~真実の光~

自分の心地を大切に!できることをできるだけ 等身大で生きる 樹愛です。

 

今日は猫ちゃんのボディートークから始まった一日。

愛猫ちゃんの体調が悪くて心配してセッションを予約して連れてきてくれたのだけれど、セッション前にショティールアロエナジーを流したら猫用ゲージからぴょんと飛び降りてサロン内を散策。

 

ショティールアロエナジーで楽になった猫ちゃん。

 

ぴょんと移動用バックから飛び出して、サロンを散策し始めたのには飼い主様もびっくり!!

 

ボディート-クでは飼い主様の心配や持っている持病の緩和のためのバランスをとりましたよ。家に帰って食欲が戻ると良いな~。

 

このクライアントの猫ちゃんの前回のセッションが3月。

その時のサロンは、前のお店の名残で物が多く使えるスペースも狭い状況でした。

 

今日は広くなったスペースを散策して、お気に入りの場所まで見つけてセッション後に飼い主さんが帰ろうと促しても帰りたくない様子で・・・。

 

猫ちゃんに気にいられたなら、サロンが居心地良くなっている証拠。

嬉しいですね。

 

魚座の満月で完結したことは

9月2日の魚座の満月。

ZOOM「星読み会」に参加して、同じ星座の新月で始まり満月で完結することを知りいつが新月だったのかをネットで調べました。

 

「魚座の新月は2月24日、その頃に始めたことは何があったかな?」

 

と手帳を開いたけれど、最初は全く思い当たるものが無かったのです。

 

でも、数日たってから再び手帳を見たらわかったんです。

それは

「ショティールアロエナジー!!」

 

おそらく皆さん聞いたことが無いエナジーですよね。

 

手帳で振り返ったら、魚座新月の三日前のイベントで私はショティールアロエナジーの伝授を受けた方にそのエナジーの事をいろいろ聞いていたんです。

 

魚座新月の一週間後に開催されたショティールアロエナジー体験練習会にも参加。

エナジー体験をしたら、エネルギーの体感もあまりない私が心惹かれ伝授を決めました。

 

その後コロナの感染が拡大し外出自粛期間に突入。

少し沖縄の感染がおさまった頃に伝授を受けました。

 

その後までコロナの影響がありシェア会は開催できず・・・。

 

緊急事態宣言が解かれた後のシェア会で伝授を受けた方の話を聞いて

「ショティールアロエナジーを使ってみよう」

と7月に開かれたイベントきゅんきらフェスで体験してもらいました。

 

思った以上に受けられた皆さんに体感があり、嬉しくて♡

 

そんなエナジーをどのように使っていくかという方向性が見えてきたのが魚座の満月。

 

そして、次の新月まではその調整期間。

何と今日まで気づきがありましたよ。

 

 

ショティールアロエナジーは慈愛のエネルギー

このエネルギーは、私が出店しているイベント「まほうの癒し箱」を主宰しているこうこさんのエネルギー。

詳しくはショティールアロホームページへ☞https://sites.google.com/view/satyeraalo/

 

12月のフェイスブックでこうこさんが

「『わたしの中の光』

エネルギー伝授をしますとsatyeraalo♡真実の光

を伝授します。」

という投稿がとても気になったのが最初。

 

こうこさんと言えば可愛いイラストを描く人、イベントをバシッと切り盛りする凄い方という印象。

こうこさんのエネルギーってどんな感じなんだろう・・・と心惹かれた自分がいました。

 

ショティールアロエナジー体験練習会には、こうこさんと伝授を受けた3名の方、そこに集まった方たちの雰囲気がとっても良くて・・・。

プラクティショナー(伝授を受けた人のこと)の方のシェアで、家族の体の症状のある部位に手を当ててエネルギーを流すと痛みが軽減されたという話がありました。

エネルギーを流すことで症状の緩和ができることにも心惹かれました。

温かい印象でやわらかいこのエネルギーを好きになり伝授を受けることにしたのです。

 

ショティールアロエナジーは宇宙の核からの高い波動のエナジー。

そして、ポジティブな思考で動き出すエナジー。

前向きなサポートをするエナジー。

慈愛のエネルギー。

 

コロナの感染拡大防止の為の外出自粛で予定していた伝授が延期になり、伝授の日のタイミングを待っている間に考えたこと。

 

コロナ感染のリスクが高い病院に行けない不安を抱えている人が多くいたけれど、

「私はボディートークで家族にできることがある」

「ボディートークは遠隔でもセッション可能なのでいざという時には他のボディートーカーにセッションをお願いしよう」

と思うことで不安は最小限で済みました。

 

さらにショティールアロエナジーを持っていれば、もっとできることが増えることを望んでいました。

 

ショティールアロエナジーを受けた方の反応は

私がショティールアロエナジーを流すときには、私は肩に手を置いています。

 

きゅんきらフェスで体験してもらった時に、武道をやっている方から「呼吸が大切」と教わり集中すると息を止めてしまう私は呼吸を意識するようにしました。

 

エネルギーを流すときに、おしゃべりをしながらの方が手がびりびりするのが早かったので

「リラックスしている方が自然に流れるんだな」

と体感でわかりました。

 

「おしゃべりしながらだとその方に必要なことをお伝えすることもできる」

 

今は肩に置く手はのせるだけで、普通におしゃべりしていればエネルギーが良い感じで流れてい行くスタイルでやってます。

 

痛みや症状のある人にはその部分に手を当ててエネルギーを流します。

 

受けた方からは

・体の力が抜けてリラックスできた。

・痛かった腰が痛くない!!

・打って痛かった膝が痛みが和らいで、全身リラックスできた。

・頭痛が無くなった。

・手の先や足の先がジンジンしてエネルギーを感じる。

・胸のあたりが温かくなった。

・置いている手がとても熱く感じる。

 

私はボディートークはセッションの効果を感じにくいので、すぐに体感がでるエネルギーワークは楽しいなと思いました。

 

 

9月10日の体内記憶にアクセスする瞑想会での気づき

私は家族の為にショティールアロエナジーを持っていたい、自分の後押しにもなるエネルギーという点に惹かれていました。

 

音色の紡ぎ手比嘉あかねさんと天職支援カウンセラー仲地織江さん主催の体内記憶にアクセスする瞑想会に参加。

音楽と誘導瞑想で様々なメッセージが告げられます。

 

比嘉あかねさんは胎教アドバイザーの資格をお持ちで、お腹にいる時の状態もお話ししてくださいました。

そこで気づいたことが・・・。

 

「ショティールアロエナジーは私を癒すエネルギーだったんだ!私に必要だったんだ!!」

 

 

と遅ればせながら気づいたのです。

 

・・・自分の事はやっぱり見えていないんですよね~(^▽^;)

 

 

やっぱり凄いエネルギー

今日の午後は、エネルギーがわかるという方のセッションを一か月前に予約。(知り合いからの紹介でどんなものかよくわからずに予約しました)

ショティールアロエナジーをこれから使っていくので、エネルギーの勉強になるかなと思って。

 

私が受けようと思ったきっかけをお話すると、その方は興味津々で

「どんなエネルギーかな」

私の右手を両手で覆いエネルギーを感じてもらいました。

その方はちょっと驚いて「今までにないエネルギーの感じ」というのです。

その表情から良い意味だと受け取りました。

 

この方のセッションも凄く面白くて、中医学の五行から紐解いていきアドバイスがもらえてとても良かった。

 

私がこれからこのエネルギーワークをやっていきたいと伝えると

「このエネルギーはすごく波動の高いエネルギー。良いものに出会いましたね。」

という言葉がとっても嬉しくて嬉しくて!!

 

これからショティールアロエナジーを使ってのワークにワクワク期待値が高まりましたよ。

 

おわりに

ショティールアロエナジーは、サロンでのボディートークセッションの時やイベントで受けることができます。

コロナの状況次第ではありますが、10月16日(金)のイベント「あまてらす」がショティールアロエナジーで初出店。

ホームページやライン公式アカウントで案内しますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

 

 

ライン公式アカウントではイベントやお得な情報を配信します。登録してね。

 

ホームページはこちらhttps://aimakoto.info

 

 

#ショティールアロ

#真実の光

#宇宙の核

#沖縄初

#沖縄発

#慈愛

 

Follow me!