シンギングリン~個人セッション~8月19,20日

〇主催:護得久笑子さん

〇場所:心と体のやすらぎ空間KAROYAKA(モノレール儀保駅近く)

☆シンギング・リン個人セッション(90分)

8月19日(金)

①10時〜11時30分(90分)

②12時30分〜14時(90分)

③14時30分〜16時(90分)

8月20日(土)

④9時〜10時30分(90分)

⑤11時〜12時30分(90分)

⑥13時30分〜15時(90分)

⑦15時30分〜17時(90分) 先着7名様のみ🙏

 

✨場所 心と体のやすらぎ空間 KAROYAKA  (モノレール儀保駅近く、エレベーター有)

✨料金✨ ♾90分 11,000縁♾

 

✨個人セッションの流れ

①カウンセリング

②全身セッション (うつ伏せ、仰向け、等)

③アフターカウンセリング ・ビフォーアフター ・おとひめカード ・リン水お持ち帰りなど

✨選べる2 つのコースをご用意致しました。

A コース

○虹たまチャクラ&ボイスヒーリング +ベッドヒーリングなど

・ チャクラは、臓器やホルモン分泌と関係し、意識と繋がっています。

各チャクラに対応する色だま、音だま、シンギング・リンを使って、第1チャクラから第7チャクラのエネルギー状態を調えていく、パワフルなセッションです。

・ より元氣になりたい、自分を更に開花させたい方にお勧めのセッションです。

 

Bコース

○ハーモニック・サウンド・ドレナージュ +ベッドヒーリングなど

・ 和ゆるベーダの問診から、ぴったりなセッションを(森の音、水の音、風の音から)ご提案いたします。

・ 何かしらの不調を感じている方は、こちらがお勧めです。

(森の音)

シンギング・リンでゆったりと圧を加え、神経系に働きかけていきます。

・ 深いリラックスの中でゆったりとわたしに還るセッションです。

(水の音)

シンギング・リンでまぁるく音を響かせ、主に消化器系に働きかけていきます。

・ 愛と調和に満ちた、穏やかなわたしに還るセッションです。

(風の音)

体側にリズミカルにリンを響かせて主に体液系を整えていきます。

・ 内なる生命の躍動、ワクワク感を呼びさます、軽やかなセッションです。 

 

☆いただいた感想

Aコース

●すごく満たされて音に包まれてきもちよい。えみこさんの、フラットなささやきのような声かけがよかった!(40代、経営者)

●濁った赤いベチャッとしたのが出た感じがして、キレイな赤色が入ってきた(20代、事務)

●にごったのが全部出て行って、その後虹が入ってきて満タンになった。(小学生)

●疲れていたのが、元氣がみなぎって、いい感じに回り出した。(40代、主婦)

Bコース 

●整形に行っても整体に行っても治らなかった首と肩に重〜く乗っかっていたものがなくなってウソみたい。うれしい。ずっと眠れなかったのが、2週間続けてぐっすり寝れた!(60代、サービス業)

●音がこんなにも自分の身体にいやしを与えてくれることに感動しました。(40代、講師)

●体が軽くなっています。夢ごこちで気持ちよく施術中は爆睡でした。ていねいなおもてなし。(70代、個人事業主) 

なぜシンギング・リン®︎ 笑子さんより

最新の研究で、シンギング・リンの生音が、生体の細胞水に働きかけ、ちょうどよい状態に調える事が証明されました。 音の好みに関わらず、なんと100%の方への効果でした。

シンギング・リンのセッション後、皆さん、瞳がキラキラ輝かれるんです。 私は、その瞬間がたまらなく好きなんですが、その謎が解けた気がしました。 「全倍音」で「完全共振共鳴」する世界唯一の特徴を持つシンギング・リンだからこそ叶うセラピーを、ぜひご体感ください。  

シンギング・リンについての詳細や研究結果等は、シンギング・リン協会HPや、シオン・インクHPをご覧ください。 

あなたと、KAROYAKA サロンでリトリートできるのを楽しみにしております。

 

プロフィール

屋号 ‘’Smile りん‘’ 護得久 笑子 (ごえく えみこ)

1978.12.24東京生まれ、那覇&糸満育ち。 2022.3 大分県由布市へ移住。 夫39才、二男一女(10才、7才、2才)の5人家族。

✨資格&職歴 シンギング・リン協会認定 「公認セラピスト」、「公認パフォーマー」(県内唯一のW公認です) 市町村保健師3年 養護教諭13年(小学校、高校、特支)退職。

✨自己紹介 頑張れば頑張る程、自分が描く幸せとはズレていくことに気づき、数年前に沖縄県立学校、養護教諭退職。 「地球を良くしたい」と思いながらも、自分の機嫌や気分に振り回されている自分に氣付く。 シンギング・リンに出合い、愛と調和に自分を調える心地よさを日々体感中。 マイブームは、「わたしを生きる」「リンの音色を響かせたリン風呂に入る」「宇宙一わたし一地球と繋がる」 夫は1年前に脱サラして自然栽培に目覚める。 由布市で「自然菜園オクラの花」を立ち上げ、イノシシとシカちゃんと虫の大群とともに、子どもが歓ぶ畑を創造中です。

 

申し込みはライン公式アカウントから☟

Follow me!