1月イベント

各イベントの問い合わせ、申し込みはライン公式アカウントから☟

🌟100%天然素材 月桃が主原料のお香「ガーデンの恵み香」ワークショップ 1月8日

 

日時:2023年1月8日(日)13:30〜15:30

主催:ChibiCro garden
場所:KAROYAKA
定員:7名(残5名)
参加料:2500円

 

「ガーデンの恵み香」とは
沖縄の人々に、とても身近な植物「月桃」を主原料にしたお香。

昔から「月桃(サンニン)」は邪気払いや魔除け、空間の浄化、抗菌、
虫除け等の効果があるとされ、日々の暮らしに取り入れられてきた。

 

(作り方)
様々な効果効能のある「月桃」パウダー、同じく忌避効果があり、香りの良い「レモングラス」パウダー
お香作りには欠かせない椨粉(タブの木の樹脂の粉)を調合する。

そこに「宮古島Cosmic hemp」の麻炭パウダーを加えることで
心と身体、潜在意識への安らぎ、気づきをもたらせていく。

作品に「ヘンプ(大麻)」を取り入れることは物づくりにおいての
『ChibiCro』のこだわりでもある。

新月の光をチャージしたNew Moon Waterを加えながらそれぞれの想いの形に形状していく。

人の「手」から生み出されるパワーと
宇宙、地球、自然のエネルギーあふれる「ガーデンの恵み香」の完成。

(「ガーデンの恵み香」を使用した方の声)

*魚料理や焼肉をした後などに恵み香を焚くとお部屋の消臭になる。
*掃除をした後の空気の浄化に使用している。
*蚊除けとして使用しているが飼っている犬やネコも嫌がらない匂い、煙なので安心して使える。
*毎朝焚いて、その日気分良く一日をスタートさせている。  など

(ワークショップの流れ)

前半: お香作り

後半: 恩納村谷茶のチビクロガーデンで育ったハーブや月桃を使ったお茶やお菓子をいただきながらおしゃべりタイム

ChibiCro gardenブログ

https://chibicro.ti-da.net/

 

新春かろやかハッピーコラージュ 1月20日(金)

時間:10:00~16:00※終了時間は各自のペースで

場所:KAROYAKA サロン

参加費:3500円(お弁当付き)

定員:3名(残1名)

 

かろやか会 1月26日(木)

時間:18:00~20:00

場所:港川レストラン rat&sheep

参加費:無料(飲食は各自負担)

定員:3~5名(前日までの予約が必要です)

トワイライト☆プシュケ 1月28日(金)

時間:15:00~20:00

願いを叶えるキャンドルナイト 20時~

場所:トリップショットホテルズ レッドルーム

★出店内容

○ヒリオソールセッション
(30分) 3,000円
(60分) 5,000円

意識の深い部分で行う選択や考え方や癖、それが現実を創っています。
ヒリオソールセッションでは、意識の深い部分にある根本原因にアプローチ。
一人ではなかなか気付けない「不要なもの」を手放すことで、現実が変わり望む未来をクリエイトできるのです。
イベントでの所要時間は問診からセッション、説明までを含む時間設定となっています。
①15:00〜
②16:00〜
③17:00〜
④18:00〜
⑤19:00〜

各イベントの問い合わせ、申し込みはライン公式アカウントから☟

 

Follow me!