すねっこはもうやめた!

自分の心に正直に

楽しいことややりたいこと

自分にフォーカスして

人生をクリエイト

愛を持って生きる

愛Lifeクリエイター 樹愛です。

………☆………☆………☆………

久しぶりの台風。

それが大型で、しかもUターンして戻ってきて長期化しています。

私の家は特に被害もなく大丈夫だったけれどサロンは停電し駐車場のドアが壊れたりしてました。Uターン後の台風はかなりの大雨。被害が最小限におさまりますように…

 

私は吉岡純子さんのインスタライブ配信をよく見ます。引き寄せの仕組みや私たちが陥るパターンや考え方など実践を交えて説明してくれるのでいつも気づきがあるのです。

 

最近の純ちゃんのライブからの大きな気づき…

それは「私はすねていた!!」ということ。

 

私はワイワイとにぎやかに楽しんでいる集団に対して、気後れしたり遠くで冷静に傍観して「私とは違う人たち」と思ってみていたりしていることが多いんです。

それは、実はすねていて、私は本当はその仲間に入りたかったんです。

正直な気持ちに気付けて良かった~( ;∀;)

 

高校生の時に父が亡くなって、家族がちょっと大変な時期があり、そして結婚。結婚生活もいろんなことをいちいち感じていてはやってられないと心の動きを止めてしまったようで感情を押し込む癖がありました。

嫌な事だけでなく楽しむことや感動することにも心が動かないので、それは人生楽しめないと気づき今はオープンハートで心で感じるようになりたいと奮闘しているところ。深く人とも接していき、みんなで作り上げる喜びや連帯感も味わいたい!

だから、この気づきは大きい~。

 

 

今がタイミングなんだね。

 

これからの自分が楽しみです。すねないで「仲間に入れてと言おう❤」

 

☝久しぶりのお茶会は満席。さぁどんな話をするか自分に期待大。

 

 

自ら幸せになる許可を出して

人生の主役で堂々と生きる

そして 愛ある人生をかろやかに~♪

………☆………☆………☆………

KAROYAKA で提供しているヒリオソールのセッションでは、自分では気づきにくい内側の抑圧している信念システムを軽減し、本来の輝く自分を取り戻すサポートをしています。

ヒリオソールセッション申し込みはこちら☟

https://aimakoto.info/yoyaku/

 

セッションチケットについての詳細はこちら☟

KAROYAKA インフォメーション

Follow me!

イベント案内

次の記事

9月イベント案内