10月イベント情報

各イベントの問い合わせ、申し込みはライン公式アカウントから☟

心・身体・魂 《三位一体セッション》3人のセラピストによるコラボセッション

10月5日(木)10:30~17:40

【開催日時】 10月5日(木)
【セッション料金】 15000円
【会場】 比嘉あかねサロン
(沖縄県浦添市前田1326-2 駐車場有)
✱このセッションはこんな方にオススメです
☑肉体的にも精神的にも疲れを感じている
☑漠然とした不安がある
☑今の自分からステージアップしたい
☑変わることへの恐れがある(変わりたいのに変われない)
☑自分をとにかく癒したい方
☑心と身体をほぐしてリラックスしてぐっすり眠れるようになりたい
☑氣分にむらがありストレスを感じている
☑仕事が忙しく自分の時間がない
☑ストレスを解消したい
☑人間関係に悩んでいる
☑未来に希望を持てない
☑同じパターンの現実を解消したい
明るく前向きになりたい
【詳細はこちら☟】

https://coubic.com/lheartakane/3560516

 

 

コラボお話し会 今を遊んで未来を創る~マヤの叡智と現実創造の仕組み~10月7日(土)

日時:2023年10月7日(土)13:00~15:30

場所:KAROYAKA サロン

定員:6名

参加費:3500円

今を遊んで思いっきり楽しむ

そしたら、その波動で未来が創られていきます。

今、ごほうびを受け取り次のステージへ移行する時を迎えています。

今の時の読み解きをマヤ暦ベースにナビゲートするのは、未来ライフクリエイターのCHIEKO♡

流れているエネルギーを知れば、宇宙エネルギーの波に乗れます。

さぁ、波に乗って次はどこへ向かいますか?

進みたい方向が決まったら、宇宙にオーダー。

宇宙はあなたの願いを叶えてくれます。

現実が創られる仕組みについてわかりやすくお伝えするのは愛Lifeクリエイターの樹愛(きえ)♡

ゆだねて今を遊んで楽しんで、閃きを受け取ったら動いてみよう。

ワクワクの未来がもうすぐやってくる❣

 

【プロフィール】
CHIEKO
未来ライフクリエイター
岩手県盛岡市出身
2003年よりスピリチュアルな感覚に出逢いアロマトリートメントとレイキティーチャーの技術を活かし活動開始。
バッチレメディやホメオパシー、オーラソーマを得意とする仲間にも恵まれ知識を与えられ後にボディートークのメソッドのプラクテショナーになりセッションをこなす。
札幌から沖縄へ拠点を移し沖縄の植物と海のパワーに魅了され今に至る。
現在はマヤ暦をベースとしたセッションと波動測定、フラーレン制作、豊かさとは何かを考える衣食住の提案。
特定の形にこだわらず自分軸を立て目覚めて生きる事を提案しています。

樹愛
愛Lifeクリエイター
沖縄県浦添市在住
29年間の教員生活にピリオドを打ち、あきらめていた未来に希望を感じ一歩踏み出す。
第二の人生は小さな可能性を見つけ信じて進むことからスタート。
身体のこと、エネルギーのこと、引き寄せのこと、現実創造のこと。今まで知らなかった世界に興味は尽きず、ワクワクしながら学び続けている。
現在は望まない現実を創っているネガティブな思い込みや執着を解消するヒリオソールセッションや今の自分にピントを合わす「かろやかハッピーコラージュ」などを提供しています。

 

かろやか会 10月12日(木)

新しい流れを感じるこの時期に

「かろやか会の役割は終了かも」という感覚がして、10月のかろやか会を最後に終了することにしました。

最後のかろやか会、昼夜開催します。

 

時間:14:00~16:00(定員3名、残2名)18:00~20:00(定員5名、残4名)

場所:港川レストラン rat&sheep

参加費:無料(飲食は各自負担)

※前日までの予約が必要です

 

各イベントの問い合わせ、申し込みはライン公式アカウントから☟

Follow me!

イベント案内

前の記事

9月予約可能日
イベント案内

次の記事

10月予約可能日