ヒリオソールセッションin横浜

自分の心に正直に

楽しいことややりたいこと

自分にフォーカスして

人生をクリエイト

愛を持って生きる

愛Lifeクリエイター 樹愛です。

 

「11月に横浜に行ってイベントしようと思うんだけど、樹愛さんもどう?」

というあかねさんのお声掛けで参加が決まりました。

あかねさんは音楽で人を癒しメッセージをお伝えする音の処方箋というセッションをされていて、私のイベントに出るきっかけを作って下さったりSNS全般のサポートをしていただいている方です。

もうお一人、タイマッサージをされている未知さんもご一緒することになり「三人そろって何かしたいね」と決まったのが「三位一体コラボセッション」でした。

その前日は県外で初のヒリオソールセッションをします。

ヒリオソールセションでは、自分では氣づきにくい内側の抑圧している信念システムを軽減し本来の輝く自分になるためのサポートをしています。

以下の日程でヒリオソールセッションを募集いたします。

 

日時:2023年11月24日(金)10:30~18:00

場所:横浜スタジアム近郊(申込時に場所の詳細をお伝えいたします)

料金:12000円

①10:30~12:30

②13:30~15:30

③16:00~18:00

 

お問い合わせ、申し込みはライン公式アカウントから☟

 

・・・・・・・・・・・・✱・・・・・・・・・・✱・・・・・・・・・・・・✱・・・・・・・・・・・

ヒリオソールは対処療法ではなく症状の根本原因にアプローチします。
 
そもそもヒリオソールでは、私たちの本質は「光」で、電球のようにみんな元々は輝く存在だと考えています。
でも、様々な要らないものに覆われて、光れなくなっているのです。
 
光の邪魔をする要らないものというのが、私たちの持っている様々な凝り固まった考え方(信念システム)です。
 
例えば
私は〇〇(優しく、賢く、正直、正しく、親の言うことは聞くなど)でなければならない
人は〇〇(礼儀正しく、規則正しく、親切など)であるべき  とか…
 
こういった考え方は信念システムと呼ばれ、幼少期の経験、生まれ育った家族、文化や宗教から、またあらゆる種類のトラウマからも作られます。
 
そして、
「こうだ!」と思っている考え方が否定されたとき、私たちは感情的な反応を起こし、ストレスを感じ、そのストレスが症状や病気を生み出します。
 
このストレスを取り除くと、身体は本来の自然治癒力を取り戻し、適切に機能することができ、元々の健康な状態に戻ります。
 
これが、本来の光の状態に戻っていくということです。
 
要らない執着を手放すと、意識が変わり、環境への見方もまた変化します。平穏で調和が取れ、幸せな生活を楽しむことができるようになるのです。
☆このような方におすすめします
☑慢性的な不調や氣分の落ち込みがある
☑ストレスがなかなか解消できない。
☑漠然とした不安や恐怖を感じる
☑自分を真剣に変えたいと思う
☑現実の問題が多くあり、憤りを感じている
☑くり返す負のパターンから抜け出したい
☑今の自分をより高めたい
☑自己肯定感が低い
☑自分への無価値観が強い
☑人と比べて落ち込むことが多い
☑頭の中がうるさい
☑毎日忙しくて余裕がない

お問い合わせ、申し込みはライン公式アカウントから☟

Follow me!