女神が集うカードリーディングデー6月26日(オンライン開催)

女神が集うカードリーディングデー~Cafe気分でいらっしゃいませ♡

音色の紡ぎ手比嘉あかねさんより、

気軽に楽しめるカードセッションのイベントにお誘いいただき久しぶりにカードセッションをすることにしました。

このイベントは

「気軽にお喋りする感覚でちょっと話したい」

「なんか聞いて欲しーい!」っていう時に

肩の力をフーっと一息つく時間を共に過ごしましょうという想いであかねさんが企画してくださいましたよ(^^♪

 

☆彡・・・・・・・✱・・・・・・・☆彡・・・・・・・✱

 

私がカードを使い始めたきっかけは、ちょうどコロナ渦で人と会うことができなくなって不安な時期に「Zoomでお喋りしましょう」と無料かろやか相談をしたこと。

その時にお友だちからもらったオラクルカードを使ってみたら思わぬ方向からのお話ができてより深い話に発展したりすることがありました。それが面白いし、楽しいし♡

 

そしてコロナが収まってイベントが開催されるようになった時に出会ったのが、今使っているエンジェルカラーカードだったんです。

天使のイラストも綺麗で31色のカラーでリーディングもでき、しかも裏にカードの意味が書かれていてわかりやすい。

 

それで学ぶことにしたんです。

☆彡・・・・・・・✱・・・・・・・☆彡・・・・・・・✱

☆女神が集うカードリーディングデー

日時:2024年6月26日(水)10:30~16:30

場所:LHeartエルハート    

※オンライン開催に変更になりました

詳細はこちら☟

https://goddesscardreadingday.jimdofree.com/

   

出展者 〇音色の紡ぎ手 比嘉あかね「タロットカードリーディング」

    〇La briller*ラブリエ yukino「シャインゴールドカードリーディング」

            〇愛Lifeクリエイター樹愛「エンジェルカラーカードリーディング」

☆彡・・・・・・・✱・・・・・・・☆彡・・・・・・・✱

出展内容

〇愛Lifeクリエイター樹愛 「エンジェルカラーカードリーディング」

「YES or NO」
「A or B」
「今、私に必要なメッセージは?」  過去→現在→未来
など、31枚の天使から貴方に必要なメッセージを届けます✨✨✨
 色や絵柄からのメッセージも紐解きます❣

1セッション(40分) 3000円

①10:30~11:10

②11:20~12:00

③12:10~12:50

④13:30~14:10

⑤14:20~15:00

⑥15:10~15:50

私がこのカードを取り出すときは、「どちらに決めようかと迷っている」YESorNOで答えてほしい時。

こわかりやすくアドバイスも含めて考えるヒントをもらえますよ。

遊びに来てね(^_-)-☆

 

お申し込みはライン公式アカウントから、「『カードリーディング希望』お名前、希望時間」をお知らせください☟

ホームページ予約サイトからもできます。その場合は、☑その他問い合わせにチェックして、メッセージ欄に「カードリーディング希望、希望時間」をお知らせください☟

https://aimakoto.info/yoyaku/

 

 

Follow me!