女神のスピリットクラス

未来にワクワク!自分を信じて、今を大切に生きるKieです。

 

私の動きがわかるように、家族のカレンダーに私の予定を書いています。

 

妹が家に遊びに来て、それを見て私に聞いてきました。

 

「『女神のスピリットクラス』って何?」

誰もが、そう思いますよね~。

 

そのクラスは4回の講座で12月に修了しました。

 

10月に初スピリチュアル系のイベントを体験。そこで知り合ったハイジアン・ヒロミさんにレイキを習うことになり、それがきっかけで彼女が新しく行う女神のスピリットクラスのモニター的な0期生を受けることになったのです。

 

私は「スピリチュアルなことを体験することでエネルギー的な部分の理解が深まるかな」と

軽いノリで受講する事に決めたのですが、なんとなんと!!

私以外の2人はその道のプロになろうと学んでいる人たち。

 

ヒロミさんも自分のできることを全て伝えるつもりでこのクラスを立ち上げたのです。

 

場違いな気がして最初は戸惑いましたが、終わってみると私が受けるのは必然だったと感じます。

 

一番私に必要だったのは、自然のエネルギーを感じるワーク。

自然の中にいても心が感じきれない自分だったのが、徐々に心が開いて心地よく感じられる…、自然とつながる、宇宙とつながる、自分とつながる…

 

毎回ドキドキして参加しましたが、笑いもあり気づきは深く…

私に必要な講座だったと思います。

 

今日、フォーローの講座があり「女神のスピリットクラス 0期生の終了証」をいただきました。大学時代の同期生の感覚。愉快な仲間。

 

私たち3人は夢に向かってそれぞれが歩き始めましたよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

母よあきらめないで

次の記事

花を飾りましょう