試験前日

未来にワクワク!自分を信じて、今を大切に生きるKieです。

 

いよいよボディートーク試験が明日に迫ってまいりました。

 

やることはやった!かな。

 

覚えることがたくさんあって、どうやったら覚えきれるのか?当日までに覚えきれるの?

と不安を覚えつつも自分を信じるしかない!!って頑張ってきました。

 

試験は大変だけれど、それが無かったらこんなに深めることはできなかった。わからないことをきっとそのままにしてしまっただろうな~と思うと試験は必要なものだと実感。

 

意味の分からない文章も繰り返し唱えて覚えてしまうと少しづつ理解ができてくる事もわかりました。自分がやりたいことなので、勉強している時間はあっという間。楽しい時間でした。

 

明日は本番。

ボディートークパフォーマンスセッションも受けたので、平常心で受けることができそうです。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

家族

前の記事

家族に感謝
ボディートーク

次の記事

結果報告