もやもやの1日

未来にワクワク!自分を信じて、今を大切に生きるKieです。

 

もやもやした気持ちが多い日

 

何に対してそう感じているの?

自分はどうしたいと思っているの?

 

という問いを自分に投げかける。

 

私は考えすぎないようにしているので、深堀はあえてしない。

だからそのもやもやを次の日も引きずっていて、朝は冴えないことがある。

だけど予定していた行動を取ることで、次の行動へのヒントがやってきてその流れに従って決めて動く。

 

自分にとって良いものはスムーズに行くし、その行動が偶然の出会いを引き寄せる。

前日のもやもやの答えもその流れの中で見えてきて解消されていく。

 

最近のパターン。

 

もやもやした気持ち。

 

心地良いものではないけれど、その感じを味わいながら止まらずあせらず動けば必要な答えがやってくる。

だから、全然大丈夫。

 

 

 

 

Follow me!

学び

前の記事

かろやか会
生活

次の記事

嬉しい変化