嬉しい変化

未来にワクワク!自分を信じて、今を大切に生きるKieです。

 

朝、子どもを学校に送った帰りにまっすぐ帰りたくなくて寄り道することが多かった私。

 

理由は簡単でした。

 

部屋が片づいていなくて、落ち着かないから…。

 

 

でも、最近は違います。

 

5月1日のファイリング講座で最も散らかっていた書類が整理されることでテーブルの上に物がない状態をキープできたことで部屋が過ごしやすくなったのです。

昨日もイベントに必要な準備が、スームーズにできました。

 

例えば、ラミネート作業。

今まではテーブルに置けないから、床に置いて通り道を塞ぎながらの作業。

でも、昨日はテーブルに置いてできました。

 

物書きの仕事も積まれた紙類をベッドに移動して、ノートパソコンの上かそれをよけて空いたスペースで書く感じだったのが、ノートパソコンは専用のテーブルを使っているので、そのスペースもとられず広々と使えるのではかどります。思考もクリヤーに。

 

 

だから、最近は家で作業をしようと思うようになりました。

 

嬉しい 嬉しい 変化です。

 

 

 

 

Follow me!

愛Life

前の記事

もやもやの1日