お金を使ってワクワク

未来にワクワク!自分を信じて、今を大切に生きるKieです。

 

お金の本質について、なんとな~くわかってきた。

 

お金って、使うと減るもんじゃないんですね♡

お金を使わずそのままにしておくとその金額のまま。

でもお金を使うと欲しいものが手に入ったり、何かを生み出したりとお金にプラスの価値がつくのです。

 

予算オーバーで買い物をした時に、「使いすぎてしまった」と罪悪感を抱くのかそれとも「こんなに欲しいものが手に入った」と思うのか。それが豊かな人とそうでない人の差。これは、お金の講座で学んだこと。

 

初めてイベントに出た時に、「出展料くらいはセッション料で出さなきゃ」と思い、そのイベントでお金を出して他のセッションを受けることにも躊躇してしまってたのです。

 

イベントに出る理由が「知ってもらう事」と理解した時に、「そこでの収入はあまり考えなくてもいいんだな~」と考え楽しむことに…。

例えば私のセッションを2000円で受けてくれたセラピストさんのセッションを2000円で受けるとしましょう。

2000円が動くだけで、私はその方の症状を改善することができて、しかも私はその方のセッションで体がほぐれて癒されるんです。さらに、二人の間には良好な関係ができるという嬉しいおまけつき。

凄いですよね~。いいですよね~。

 

イベントにも気負いが減ってきたので、参加イベントを増やそうと思案中。

様々なイベントを視察しています。

これから参加するイベントで、どんなふうにお金を活用しようかとワクワクですよ♪

Follow me!