音の瞑想会

未来にワクワク!自分を信じて、今を大切に生きるKieです。

 

音の瞑想会「Sound Healing Project~変わりゆくもの∞変わらないもの~」

 

大好きな音の処方箋の比嘉あかねさんのピアノと天職支援コーチ仲地織江さんのやわらかな声による誘導瞑想、そして大城真喜子さんのシンギングボウル&ボイスヒーリング。

 

最初は平成の自分を振り返り手放す為の誘導瞑想でした。

 

平成は、私にとって教員として働き結婚出産子育てと忙しく過ごした時代。

瞑想中浮かんだ言葉は

「ねぎらい」

頑張った自分をとにかく褒めてあげて、必死で頑張ることはもう終わりにしていいんだよというもの。少し涙がじわ~。

 

シンギングボウルの音の響きも心に響きます。

 

後半の真喜子さんのてぃんさぐぬ花の歌。初めて彼女の歌を聞きました。

心の深いところに届く歌でした。

 

ゆったりと全身が緩むのを感じて過ごした時間が心地よく、今の私に最高の贈り物だったと感じました。

 

シンギングボウルの波動で水がおいしくなるという貴重な体験もできました。

 

浄化された空間での瞑想会。

心と体が整って、7月からまた新たな気持ちでスタートできそうです

 

 

Follow me!

学び

前の記事

のびしろしかない!
イベント案内

次の記事

7月 かろやか会