必要な人に届いた

未来にワクワク!自分を信じて、今を大切に生きるKieです。

 

先月のイベントに間に合うようにと準備したチラシ。

 

近くのカフェにも置いてもらっていました。

自分の写真が載っているチラシなので照れくさく、勇気を出してお願いしました。

 

そしたら、そのチラシを見て興味を持ってくれた方から連絡が…。

びっくりしました。

 

その方は私のチラシを見て

「受けてみたい。この方なら私の悩みを受け止めてくれそう」と思ってくれたそうです。

 

チラシの写真はプロフィール用に撮ってもらったので、普段の私を知っている方からは別人と言われたり…。

会った時にがっかりされないか心配でしたが、それは大丈夫そうで安心しました。

 

 

こんなふうに必要な方に届くのだな~と実感。

これから自分にできることを少しづつ行動に移していけばいいんだ

と確信が持てて、とても嬉しいです。

Follow me!

学び

次の記事

自分原因説