世界に一つの曼荼羅アート

自分の心地を大切に!できることをできるだけ、等身大で生きるKieです。

ホームページをリニューアルする為、カフェにこもって作業しました。

なかなか進まなかった作業だけど、今日は朝からいろんなことがスムーズに行く。

明日がえりかさんのホームページ作成のフォローをお願いしている日なので、見えない力の後押しがあったように感じた一日。

世界に一つの曼荼羅アート

私が出店しているイベント「まほうの癒し箱」で出会ったAtecolor のゆうこさん。

Atecolorのホームページはこちら☞https://www.atecolor358.com/

「依頼主さまの開運を意図しながら描いていく世界に一つだけの曼荼羅アート」というものを制作販売しています。

1月に遊びに行ったイベント「ラブ&クラスター」でその曼荼羅アートを注文しました。

以前から曼荼羅アートの存在は知っていましたが、今欲しいというのが無くその時を待っていました。

すると、来たんです。

私の曼荼羅をホームページボタンに使いたい!!

という ひらめきが!

私だけの曼荼羅

注文して出来上がった作品がラインで送られてきました。

私の曼荼羅アート

一目で私の好きな感じだとしっくりきて不思議。

デジタルだけど手描き

この曼荼羅はデジタル。ソフトを使って描いているから簡単なのかと思ったら、作業工程を見せてもらうと何と細かいこと。拡大しては形をデジタルペンで描いて繊細な部分を表現。色や形はその人からイメージするもの。

他の方の曼荼羅を見ても、ちゃんとその人のイメージにぴったり合ってるからびっくり。

自分のを作ってもらって、本人にしかわからないしっくり感にさらにびっくり。

おわりに

やっと今日その曼荼羅アートをホームページボタンにしてみました。以前は4か所全部違った写真や絵だったから今回変えてみて統一感が出たのが嬉しい。

ホームページをこれから充実させていこうとモチベーションが上がりましたよ。

 

ボディートーク療法は根本的な原因にアプローチしてバランスの崩れた箇所を整え自然治癒力を回復する療法です。

ホームページはこちらhttps://aimakoto.info

 

友だち登録するとセッションの予約、問い合わせが気軽にできます。

健康に関する情報やイベント情報も発信していますよ。

Follow me!