久しぶりのイベント あまてらす

6月11日に開催されたイベント「あまてらす」

 

久しぶりにイベントの準備を進めていると、メニュー表やチラシの準備、フェイスブックでの告知、今回はミニ健康セミナーの準備が必要で「イベントって大変」と思ってこれからは減らそうかな~等と考えてしまったりして。

 

でも当日は、久しぶりに会うセラピストさんとの交流やイベント開催を待ち望んでいたお客様たちと接してワクワク。

イベントの楽しさ、価値を改めて感じました。

 

場づくりに感謝

主催者は仲本博美さんと銘苅美枝子さん。

昨年10月にお二人が主催する初イベント「シマトネリコの樹の下で」に出店させていただきました。

その時のブログはこちら☞素敵なイベントに感謝!

 

その時に、倍音演奏でスタートする心地よさやイベントまでにその会場のある土地の聖地に足を運んで整える等見えないところへの心配りを感じてお二人主催のイベントは毎回チェックして遊びに行きました。

今回は特にコロナの感染拡大防止の対策がプラスされていて配慮事項が盛り沢山。

お二人は、セッションをせずに裏方として私たち出店者やお客様が安心して過ごせる空間づくりをしてくれました。本当に感謝でいっぱい✨✨✨

倍音演奏の響きは、そこに居る全ての人の波動を上げて本当に心地よい空間に変化。

 

イベントが開催できて良かったという気持ちでスタートをしました。

 

ミニ健康セミナー

昨年の「シマトネリコの樹の下で」がイベントでの講座デビュー。

それがきっかけで、伝えることに自信が持てるようになりました。

それがあったので今回もぜひミニセミナーをしたいという想いがあり、博美さんに伝えると快く承諾をしてくれて開催が決定。

 

 

いつも「もっと、もっと」と自分にプレッシャーをかけてやってきていたのですが、今は自分の内側にあるものを信じて気負わずにやれるだけという穏やかな状態で向かいました。内容的には目新しさは無かったと思いますが、腸の大切さはわかってもらえたようなので良かったです。

イベントで自分自身を整える

セミナーが終って、午後からは私がお客様にセッションを提供する時間。

それはわかっているけれど、たくさんの素敵なセラピストさんのセッションをどうしても受けたくて受けたくて。

このままだと、落ち着かないのでミーシャさんのセッションを受けました。

 

今必要なメッセージを受け取り、エネルギー調整をしてもらったおかげでボディートークのセッションにも集中することができました。

今回決めたこと

「イベントでは、まず私自身がセッションしてもらって整えよう。それから、私のセッションを提供しよう!」

その方が、良い循環が生まれそうです♡

 

ボディートークに興味を持つ人が少しづつ… 

ボディートークという施術を聞いたことが無い方が多く、それを知ってもらいたいとイベントに出始めた私。

外出自粛の期間はZoomでのオンラインが盛んで、ボディートーク施術士の方の遠隔セッションの案内などで目に触れる機会が増えたように思います。その投稿を見て「ボディートークって面白そう。受けてみたい」と思ってくれた方も♡

 

これからのイベント出店が楽しみになりましたよ。

 

ボディートークでアプローチできることは多く、人間の持つ自然治癒力に驚かされる施術です。変化は個人差があり一回の施術では変化を感じない事が多いので、継続して受けることをお勧めします。

 

おわりに

6月からイベントだけではなく、お茶会やかろやか会もスタート。

コロナの影響が出る前は追われる感じで毎日を過ごしていたので、今回はその自粛期間を活かし自分の心地良いペースを意識して過ごしています。

自分の内側に聞きながら、自分の好きや心地を確かめながら・・・

 

6月はライン公式アカウント登録者限定の割引クーポン配信中。この機会に、ボディートークを体験してみてね。

☟ライン公式アカウント

ホームページ

https://aimakoto.info/

Follow me!