8月3日ボディートーク体験お茶会

🌸ボディートーク体験お茶会☕️

日時:8月3日(月)午前の部10:30~12:00
            午後の部1:00~1:30
場所:浦添市のカフェステーション
   
定員:各2名
参加費:2000円
    ※飲食代は各自でお願い致します。
内容:1.ボディートークとは?
   2.ボディートークはどのようにしてできたのか?
   3.ボディートークとの出会いと伝えたいテーマ
   4.参加者特典 大脳皮質のテクニック
   5.ボディートークプチ体験(10分)

 

ボディートークは「ストレス」や「感情」アプローチして「自然治癒力」回復し、本来の健康な状態に近づける療法です。

これまでのお茶会ではボディートークのわかりやすい説明や私がボディートーク施術士になったきっかけをお話ししてきました。今回からは、私がボディートークでどのようなサポートをしていきたいかも具体的にお話しします。

お茶会は、脳を活性化させる大脳皮質のテクニックとプチ体験(10分)付きです。

 

参加者からは、

・ボディートークの奥深さ、不思議な世界を体験できてよかった。

・さらに興味が湧き、ボディートークは自分を知ることができるものだなと感じます。

・感覚的な療法→理論的な療法に捉え方が変わった。

・自分の心と体がつながっているんだな、自分に答えがあるんだなと思いました。

 

〇ボディートークプチセッションを受けてみて

・自分自身の体からのメッセージが受けとれて良かった。

・自分で気づかないものが出てきて面白かった。

・悩んでいることが出ていて納得した。

・もっと詳しくやってもらいたいなと思いました。

・最近よく言われること(楽しみこと、自信のゆらぎ)が出てきたのでびっくりした。

・何も理由を聞かずに、身体の反応だけでセッションが進んだことが面白かった。

という感想をいただきました。

 

🌱メッセンジャーかライン公式アカウントから申し込みができます。
①名前 ②時間 ③コメント
をお願いします。

 

ライン公式アカウントからの申し込みがスムーズです。

 

ホームページはこちらhttps://aimakoto.info

 

Follow me!

MENU
PAGE TOP