7月20日(木)はハピスピライフお茶会 

 

どんな風に生活の中で活かしていけばいいの?

などなど・・・

 

自分の直感や心に浮かんだこと

それらは全てスピリチュアル

 

全く関心もなくて、自分には別世界の話だと思っていました。そんな私の体験談を交えながら捉え方や生活への活かし方をお伝えします♡

 

日時:7月20日(金)午前の部 10:30~12:00

           午後の部 14:00~15:30

場所:浦添市のカフェステーション

定員:各3名

参加費:2000円

 

🌱メッセンジャーかライン公式アカウント、ホームページから申し込みができます。
①名前 ②時間 ③コメント
をお願いします。

🌟参加者の声

・とても楽しい時間でした。新しい感覚、気づきがありました。

・盛り沢山で楽しい会でした。スピリチュアルの捉え方に対する変化に限界はないなと思いました。これからワクワクを選択します。ハピスピライフをエンジョイしたいと思います。ありがとうございました。

・情報が多くて盛り沢山で良かったです。スピリチュアルの捉え方を確かめたって感じでした。

・はじめてのことがたくさんで興味が持てました。まず、新月の願い事からやってみます。不安を脳で考えないように。

・スピリチュアルの教えを生活に取り入れる方法が知りたくて参加しました。また、改めて少しづつ学んで生活を変えていきたいという気持ちになりました。生活とスピリチュアルが別になっていたので生かせそうで良かったです。スピリチュアルに依存せずに取り入れていきたいと思います。

・スピリチュアルについてのお知らせや行動すること、意味があることがわかって良かったです。自分の直感で動いていいんだと思えるようになりました。これから、考えないで感じることや空を見ることをやってみたい。

 

LINE公式アカウント

 

ホームページ

https://aimakoto.info/

Follow me!