ドリームコラージュで夢を実現しませんか?

心と体のやすらぎ空間 KAROYAKAでのイベントの案内です。

 

私が作った夢コラージュをフェイスブックに投稿したら、「私も作りた~い」という声が多数ありました。

コラージュとはフランス語で「貼り付け」「糊付け」という意味。貼り付ける素材は様々で、これらを貼り付ける技法という意味の絵画用語です。
雑誌から好きな写真や文字を切り抜いて自分の夢を形にしていくのが夢コラージュ✨
コラージュでイメージを形にするとぼんやりしていたものがはっきりしてきます。作った作品を毎日見ることで潜在意識に働きかけ夢が叶うということも♡

私もいずれ夢コラージュのワークショップを開催しようと思っていますが、沖縄でそれをセミナーとして開催している方がいらっしゃるんです。

 

私がブログを始める時からお世話になっている 天職支援カウンセラーの仲地織江さんです。

 

☝天職支援カウンセラー 仲地織江さん

 

今回織江さんにリクエストして開催が決定しました。

織江さんは「夢実現セミナー」の中でドリームコラージュ(ドリームマップ)を採用しています。その時の織江さんのブログがこちら☞https://ameblo.jp/hironaka59/entry-12400282751.html

3月に参加したマイドリームプロジェクトでもドリームコラージュを作りましたよ。

 

定員8名のところ、残席2名。参加希望の方はお早めに申し込んで下さいね。

日時:2020年11月18日(水)10:30~16:30(ランチ持参)

場所:心と体のやすらぎ空間 KAROYAKA

定員:8名(残2名)

 

織江さんより☟

<ドリームコラージュはこんな方へ>

・夢や希望など「望む現実」をクリエイトしていきたい方

・現実が混沌としている方

・コロナ禍をチャンスに変えていきたい方

・2020年残り3か月を夢に向かって着実に歩みたい方

 

たんに好きな写真をぺたぺた貼るだけ、だと思っていませんか?

 

それも悪くはないけれど、それだけでは叶う確率が低くなってしまうのです。 瞑想やワークを通して潜在意識に入り、「本当に欲しいもの」を見つけた時、人は夢を叶える力が湧いてきます。

このワークショップでは、創作したドリームコラージュをオリジナルな手法でエネルギー化し、潜在意識に取り込んでいきます。

 

夢を見つけることを通して自分自身と繋がりたい方、
自己愛の深まる<ドリームコラージュ>、あなたのご参加をこころからお待ちしています。
私、樹愛も もちろん参加します。
一緒に夢を実現しましょう!
申し込みは、ライン公式アカウントから

 

Follow me!