12月22日(木)内なる光を解き放つ音と光の瞑想会

~冬至に集う魂たちへ~
<今年の禊(みそぎ)と来年のメッセージを>
  ~ 内なる光を解き放つの瞑想会~
「冬至」は、一年で最も日の光が短いため、”陰極まり陽に転じる日”とされ、昔からその年の「禊(みそぎ)」や来る新年の「運気上昇」に関する行事が多く行われてきました。
1年の転換点とも言える、この特別な日に魂の仲間と集い、今年の禊(みそぎ)と 迎える2022年を本質の光を放ちながら豊かに生きるための 音と光の瞑想会を開催致します。
参加者特典としまして、2022年に向けた開運メッセージをプレゼントします。
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・内容・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
◎音開きと禊の誘導瞑想(ボディトーク付)
ピアノとシンギングボウルの演奏と共に誘導瞑想を行いながら、
不要なものの手放しを促すボディトークによるグループセッションを行います。
演奏後にリーディングメッセージをシェアしてお伝え致します。
◎内なる光を解き放ち来年に向けたメッセージを受け取る誘導瞑想(ボディトーク付)
ピアノとシンギングボウルの演奏と共に誘導瞑想を行いながら、
あなたの本質を開放するためのボディトークグループセッションを行います。
演奏後にリーディングメッセージをシェアしてお伝え致します。
☆参加者特典☆
◎内なる光を解き放ち来年に向けたメッセージをお渡しします。
事前に受け取ったリーディングメッセージを4つ用意しております。
このうちお好きなものを当日にあなたの感覚でどれか1つをお選びいただき受け取っていただきます。
選んだメッセージを後日メールにてお届けさせていただきます。
お申し込みの際のメールアドレスをお間違えのないようお気をつけください。
*演奏や誘導瞑想も含めて、その場に集うエネルギーリーディングにより全て即興で行います。
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・日程等詳細・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
日時:2021年12月22日(木)(冬至)
11:00~13:00
会場:Zoomによるオンライン
(参加申し込みの後、ご入金の確認ができ次第アドレスをお伝え致します)
定員:25名様
参加費:3000円
*お支払いは①銀行振込 ②PAYPAYによるQRコード決済 ③PAYPALによるクレジットカード払いを選んでいただけます。
 参加申し込みのアンケート欄に、お支払い方法のご希望をご記載ください。
お申込みはこちらから↓
https://coubic.com/lheartakane/796146
୨୧・・・・Sound Healing Project メンバープロフィール・・・・୨୧
★誘導瞑想:仲地織江★
メンタルコーチ/キャリアカウンセラー
大学卒業後、塾講師・家庭教師として大多数の生徒を第一志望校に合格させるなど実績を残すも天職を求めて彷徨う。
32歳の時、祖母の死に際に、魂が天に還る様を見たことをきっかけに様々なスピリチュアルを学び35歳でタロット占い師として独立。3か月で100名のお客様が来店し、開業3年目に占いの出来るメンタルコーチに転身する。
ゼロから起業で年収1000万円越えのクライアントさま、引きこもり夫を10年ぶりに社会復帰させたクライアントさまなど多くの成果をサポートする。
開業7年目、「セッション料を払えない人に無料コーチングを」と官公庁主催の就職支援事業及びジョブカード制度に関する事業等に参加。
以降10年、キャリアコンサルタントとしてセッションや講座を提供し、これまで500名を超える継続個人セッション、約700時間の講座に約3500名の受講生が参加する。参加者からは、「生き辛さが消えた」「第一志望に内定出来た」「夢を生きる決心がついた」「自社の社員が自己成長を始めた」など喜びの声が上がる。これらのサポートを通して、社会において望む仕事を実現ていくには内から湧き上がる「喜び」、自分が自分である「満足感」が何よりも大事なのだと確信する。
せっかく好きな仕事をしているにも関わらず、何とはなしに「生き辛さ」を書抱えたままの人や、日々のタスクに追われ焦りや不安でいっぱいになっている人、役職に就いたはいいものの部下の育て方や自分らしいリーダーシップが分からないでいる人などのために、個人セッションや講座を提供している。
「生き辛さ」を解消し、仕事を通して自己実現したいすべての人が豊かで自由に生きる社会の実現を目指して活動を広げている。趣味は読書、カフェ巡り、夕方の海でボーっとすること。夫と娘の3人家族。沖縄県在住。
関野直行メンタルコーチ養成コース修了
岸秀光コーチング養成講座(基礎・コア)修了
日本キャリア開発協会認定キャリアコンサルタント(国家資格CDA)
沖縄タロットアカデミー認定タロット占い師
ピタゴラス数秘学ジャパンアカデミー数秘学アドバンスコース修了
ネオレイキマスター
Dr.越智啓子ヒーリングスクール5期修了
アカデミーオキナワ気功ヒーリングプロ研究会修了
C+F研究所主催 各種バイロン・ケイティワーク 受講済み
C+F研究所主催 各レベル エニアグラム講座 順次受講中
<ご提供中のセッション>
☆無駄な思考を減らし、あなたらしく問題解決夢が次々カタチになる自分ファースト・コーチング
https://ameblo.jp/hironaka59/entry-12656725788.html
☆生の「羅針盤(地図)」を持ち魂の声を聴き人生のテーマと才能を知る
https://peraichi.com/landing_pages/view/suhitarot
Blog「無駄な思考を手放せば、人生もシゴトもうまくいく!アタマもこころも多忙な人のためのメンタルコーチング
https://ameblo.jp/hironaka59/
★シンギングボウル:大城眞喜子★

時の扉 Okinawa ヒールド・ヒーラー
愛と天意と真・日常に喜びを
三次元終活とスピリチュアルの統合は、今ここに生きて自分軸を創るスタートです。
傾聴と真理で読み取り、クライアントさま自らが気付き、選択し自立(自律)していくグラウンディングセッションでサポートしています。
高校卒業後、習得した「簿記会計」のスキルを基に30年以上経理事務に携わり、現在もパートタイムでお勤めしています。
52歳のマヤ暦生まれ変わりの年に17年間務めた職場を退職、ハンドマッサージのボディーヒーリングから新しいフィールドに興味を持ちましたが、自分の強みは「直観力とエネルギー・リーディング」と霊視講座の師匠を始め、多くの敬愛する同志の導きでスキルを伸ばすべく、自分のための終活に焦点を置いた「今活アドバイザー」として又は、「ヒールド・ヒーラー」として現在のメニューで活動しています。
【ライフワーク】自分を知り、自身を喜ばせる体験をすること。
【ライクワーク】不定期でセッションとWSを行っています。
☆シンキングボウル・ヒーリング〈倍音波動調整〉
☆レイキエネルギー・ヒーリング
☆直感OSHO禅タロットカードリーディング
☆傾聴セッション「話して放す・ハナシテハナス」
☆️「自分と向き気合う グラウンディングセッション」
☆~自身のための終活~「私を描くエンディングノート・今活WS」
☆セラピスト・イニシエイト(準備中)etc., 
【ライスワーク】パートの経理事務職
【 学び 】 
ヒールドヒーラーマスターコース(1日課程)修了
スピリチュアルヒーリング、ベーシック・プログラム(2日間課程)修了
西洋式臼井レイキ マスターレベル修了
シンキングボウル、ボディーヒーラー・ベーシック講座修了
アバンダンティア、アバンダンスレイ 、マスター/ティーチャーレベル伝授
OSHO禅タロットタロットカード講座、霊視講座卒業
アンシャントメモリーオイル講座修了
介護アロマセラピスト養成講座修了
マヤ暦鑑定アドバイザー
終活カウンセラー〈上級〉
ブログ:「〜愛とグランディングとバランスと〜「時の扉のダイアリー」」
https://ameblo.jp/majimakimaki-260/
★ボディトーク:樹愛(きえ)★

米国IBA認定ボディートーク施術士
沖縄県浦添市在住
29年間務めた特別支援学校を早期退職し、2019年2月に米国IBA認定ボディートーク施術士の資格を取り5月に心と体のやすらぎ空間KAROYAKAを開業。
教員退職前は、仕事と子育ての両立で忙しく、年齢とともに衰えを感じる自分の体に不安を抱きながら過ごす日々。「60歳退職まで無事に務まるのか?」と思いつつ頑張っていた時に全身のむくみと皮膚疾患の症状が現れ、それがストレスから来る「自律神経失調症」だった事が自分にとっての優先順位を考え直すきっかけとなった。
自律神経失調症の症状は東洋医学やアロマ、ミネラルで改善。
免疫力を高める重要性を実感し、今まで全く関心のなかった身体のことを学ぶことを決めて早期退職を決意。
「身体の事をもっと勉強して、私と同じように未来に不安しかない人にその体験を伝えたい」「自分の人生はまだまだこれから」と諦めていた未来に希望を見出す。
さらにボディートークと出会ったことで目に見える臓器や身体の部分への理解をより深める事ができ、様々な概念、エネルギー、チャクラ、惑星など今まで知らなかった概念や関心のなかった分野のつながりも感じられるように・・・。
今は未知の世界に挑戦し、自分の可能性を信じながら「できない」「苦手」と思っていたことにもチャレンジし楽しい毎日を送っています。
メンタルアロマアドバイザー認定取得
健康管理士一般指導員資格取得
米国IBA認定 ボディートーク施術士資格取得
ショティールアロエナジー伝授
エンジェルカラーカード講座受講終了
ボディートーク上級セミナー受講終了
ボディートークセミナー「リンパドレナージと応用解剖生理学」受講
HP:心と体のやすらぎ空間~KAROYAKA
https://aimakoto.info/
★ピアノ:比嘉あかね ★

音色の紡ぎ手、即興ヒーリング作曲家
幼少のころからピアノ演奏、作曲を学ぶ。
独自の感性で依頼者のspiritから得られる音の情報(魂で奏でる音楽)をピアノを通して表現する作曲家。
また、詩や絵画、自然、人々の想いからインスピレーションを得て作曲を行い、2008年に女優 桑江静香と結成したユニット『ふたり語り』では作曲&演奏を担当し、子供から大人まで楽しめる朗読会・舞台の公演も行っている。
社会的な地位を得ようと必死に勉強し、安定した生活を得ようと期待を胸に就職したが、いつの間にか社会の枠の中におさまり、周りからの評価ばかりに気を取られ「肩書や資格が全て!」になっていく。
その後、精神的に追い詰められ会社に行けなくなったところから、このままでいいの?とその後の人生をどう生きるか?を真剣に考えるようになる。
私が私の人生を生きるには「私でないものを脱ぎ捨てる」必要を感じ、子供の頃から大好きだったピアノに再び向き合うことを決意。
2013年に子供の頃から心を中心に整えるために弾いてきたピアノを、聴いてくださる方にも届けようと思い立ち、「音の処方箋~ピアノで奏でるあなたのメロディ~」と題して、お客様から感じる音楽をその場で演奏しCDにする活動を始める。
同年、うつ病に特化した就職・再就職支援を行う株式会社BowLにて音楽プログラム「ヒーリングピアノ」プログラム講師となる。
2020年12月に沖縄県浦添市に自宅サロンから店舗を移転オープン。
全ての人にその人だけの周波数の音楽がある☆という確信にたどり着き、現在は音の処方箋®の提供をしながら、心とカラダに与える音楽のチカラについて伝えると共に、音楽を通して言葉を超えた深い癒しの場を提供している。
<活動内容>
★YouTubeページ
『あなたの内なる女神が目覚める 生き方は音楽が教えてくれる』
https://www.youtube.com/c/LheartAkane
★音の処方箋®~ピアノで奏でるあなたのメロディ
★音楽療法コース
★FMよみたん78.6MHz毎週金曜日12:00~13:00
『ふたり語り♪プレシャスタイム』パーソナリティ
★うつ病特化型リワーク施設BowLにてピアノヒーリングプログラム講師
★舞台用挿入曲作成
★結婚祝・出産祝等各種お祝いの記念用オリジナル曲作成
★瞑想曲・ヒーリングBGM制作
ブログ:「生き方は音楽が教えてくれる」
https://ameblo.jp/musicofspirit/
<保有資格>
(一社)日本胎教協会認定 胎教アドバイザー®
アバンダンディア アバンダンス レイ/マスターティーチャー
日本ハーバルリーディング協会認定/シンギングボウルボディヒーラー
エンジェルライトワーカープログラム/マスターティーチャー

Follow me!