ヒリオソールお客様の声②オンライン

心で感じること 五感を通して味わう心地よさを大切に

軽やかに自分を生きるStepライフクリエイターの樹愛です。

 

ヒリオソールのセッション、今日までに43名の方に受けていただきました。

その中には、Zoomをつないでのオンラインセッションの方もいらっしゃいまして…

 

オンラインでもしっかりとセッション後の変化があり、アンケートでも喜びの声が寄せられたので紹介しますね。

 

お客様の声②

〇愛知県にお住まいの岩城佳代さん

1.どのような症状でお悩みでしたか?

体が重い 昼夜逆転 外に出るのが怖い 過多月経 苦手な人との関係

 

2.初めてヒリオソールの施術を受けるときに、どのような期待や不安がありましたか?

何か1つ少しでも改善されるのを期待していました。

 

3.実際に施術を受けてみてどう感じましたか?

問診でいろいろなことを聞いてもらい、自分自身が物事や出来事についてどう考えているのかがわかって、頭の中の整理ができました。

 

4.施術前と施術後にどのような変化がありましたか?

施術を受けた時に何に悩んでいたのか忘れてしまったほどです。

数ヶ月寝込んで家から出られなかったのが、旅行に出掛けられるようになりました。気付いたら夜寝て朝起きる生活に戻っていました。

苦手な人からは連絡が来なくなりました。月経不順は食べ物で改善できることを知り少し落ち着きました。

 

5.ヒリオソールの施術を受けて良かった点を教えてください。

テクニックが簡単で変化が早いこと

 

6.ヒリオソールを受けていなかったら現状はどうだったと思いますか?

いつも改善してはまた同じような事で悩むという繰り返しだったので、一時的に回復してまた戻っていたと思う。

または、現状のままだったかもしれません。

 

7.ヒリオソールはどのようなお悩みの方におすすめしたいですか?

ストレスを多く感じる方。原因がわからないけど体調が良くない方。睡眠で悩んでいる方。とにかく不安な方。

 

8.他のセラピーや治療院との違いは何だと思いますか?

施術士や先生にお任せではなく、ホームワーク(宿題)が出て改善のために自分自身が取り組めるところ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

〇沖縄県にお住まいのこもだゆみこさん

1.どのような症状でお悩みでしたか?

自分はどこに向かっているのか、先が見えずモヤモヤしていて、わからないことをわかりたいという思いに苛まれていました。首には痒みを伴う湿疹が出ていました。

 

2.初めてヒリオソールの施術を受けるときに、どのような期待や不安がありましたか?

どのような施術なのか、どんな効果が得られるのか、とても楽しみでした。

 

3.実際に施術を受けてみてどう感じましたか?

たくさんの気付きがあって、自分が確実に変化していることに驚きました。

 

4.施術前と施術後にどのような変化がありましたか?

モヤが晴れて、湿疹も消えました。症状だけを言葉にすると些細なことのようですが、体感的にはとても大きなことでした。

 

5.ヒリオソールの施術を受けて良かった点を教えてください。

自分の変化を実感できたこと。

 

6.ヒリオソールを受けていなかったら現状はどうだったと思いますか?

自分の本当の感情に気付くまで、もっと時間がかかっていたかもしれないと思います。

 

7.ヒリオソールはどのようなお悩みの方におすすめしたいですか?

自分自身で現状を変えていくことが難しいと感じている方。

 

8.他のセラピーや治療院との違いは何だと思いますか?

効果が実感できるところ。

 

 

✱ヒリオソールセッションの予約受付中。6月は26日(日)10:00~ 14:00~、30日(木)10:00~ 14:00~の4枠のみ予約可能です。お問い合わせください。

 

ライン公式アカウントではイベントやお得な情報を配信します。予約や問い合わせもお気軽にね。

Follow me!

イベント案内

次の記事

8月イベント案内