ヒリオソール お客様の声①

心で感じること 五感を通して味わう心地よさを大切に

軽やかに自分を生きるStepライフクリエイターの樹愛です。

 

1月後半にあった神戸の合宿でヒリオソールシステムに出会い体験しました。

その後、ボディートークの基礎セミナーと上級の意識の原理を受講した方を対象としたジャンプコースがオンラインで開講され施術ができるようになりました。

 

ボディートーク施術士になりたての頃、最低ラインのセッション数だったことと自信がなさ過ぎてセッションをした後にその後の変化を聞くことを恐れていて連絡ができずにいた自分。その時にフォローセッションまでやって、その変化とクライアント様との信頼関係を構築すべきだったと反省して、その反省を施術士を目指して勉強会に参加している方たちにお伝えしていました。

今回のヒリオソール施術士になるための条件にセッション数は含まれていませんが、自分の自信をつけるためとしっかりクライアント様に向き合っていきたいとの想いから、無料セッション50名、フォローを含むと100セッションすることにしたのです。

 

お客様の声①

〇那覇市にお住まいのMさん

1.どのような症状でお悩みでしたか?

不安障害で不安で不調になり行動が取れないことが悩みでした。

 

2.初めてヒリオソールの施術を受けるときに、どのような期待や不安がありましたか?

紹介してくださった方から、自分が意識していないところが出たりすると聞いて少し興味がありました。

 

3.実際に施術を受けてみてどう感じましたか?

反射でいろんなことがわかるというのが不思議でした。

過去のことなどすっかり忘れていた感情や出来事を思い出しました。

 

4.施術前と施術後にどのような変化がありましたか?

自分のよく出てくる不安と、距離が取れて受け入れられるようになりました。それと同時に体調も以前よりは軽くなった感じがします。

 

5.ヒリオソールの施術を受けて良かった点を教えてください。

体調や不安が軽くなっていること。

自分がこだわっていたことに少し手放しができている点

 

6.ヒリオソールを受けていなかったら現状はどうだったと思いますか?

自分の発する不安に対して受け入れずに抵抗を続けていたと思います。

 

7.ヒリオソールはどのようなお悩みの方におすすめしたいですか?

不安障害の方もそうですが、自分が長年握りしめて手放せないこだわり等がある方にもおすすめだと思います。

 

8.他のセラピーや治療院との違いは何だと思いますか?

意識していない部分(過去に体験した感情等)が今問題となっていることに影響していることがはっきりするので、それを知ることが解消につながり解決につながること

〇宜野湾市にお住いのM・Hさん

1.どのような症状でお悩みでしたか?

少し停滞気味でした。首周辺、後頭部の力み

 

2.初めてヒリオソールの施術を受けるときに、どのような期待や不安がありましたか?

改善したいと思っていました。

 

3.実際に施術を受けてみてどう感じましたか?

自分が気づいていない意識下(潜在意識)にあったものをきえさんに説明して頂いたり指導してもらってありがたかったです。

 

4.施術前と施術後にどのような変化がありましたか?

停滞ぎみだった生活を建設的に動くようになりました。

きえさんのおっしゃっていたことが日常生活で生かすようになりました。

 

5.ヒリオソールの施術を受けて良かった点を教えてください。

何より自分だけでかかえがちになりそうな状態をきえさんに丁寧に問診していただきよかったと思いました。

必要なアロマやイメージの仕方を話して頂きとてもよかったです。

 

6.ヒリオソールを受けていなかったら現状はどうだったと思いますか?

もしかしたら長いこと同じ状態で停滞していたかもしれません。

 

7.ヒリオソールはどのようなお悩みの方におすすめしたいですか?

自分では気づいていないが、何らかの理由で停滞している方。

体調が気になる方。

 

8.他のセラピーや治療院との違いは何だと思いますか?

身体を診ながら潜在意識を見て下さる。

必要なダウンロードをして下さる。

〇浦添市在住のY・Kさん

1.どのような症状でお悩みでしたか?

偏頭痛と吐き気に悩まされていた。体調がつらい。

1回目は実家のリフォームに伴う不安があった。

 

2.初めてヒリオソールの施術を受けるときに、どのような期待や不安がありましたか?

悩みが改善されてほしいという期待

 

3.実際に施術を受けてみてどう感じましたか?

意識していない部分にフォーカスしていくのが興味深い。

そして原因をつきつめていく施術がとてもすばらしい、スゴイな…と改めて思った。

 

4.施術前と施術後にどのような変化がありましたか?

症状はやや改善されたのでだんだん良くなっていったらと期待している。

あまり気を使いすぎずリラックスしていこうと思う。

 

5.ヒリオソールの施術を受けて良かった点を教えてください。

すべて自分の深い部分がかかわっていて、そこをクリアにする意識することが大事。

周波数を取り入れるところがとても気に入っている。

 

6.ヒリオソールを受けていなかったら現状はどうだったと思いますか?

気づきが遅れていた。気づかなかった。もっとつらくなっていた。

 

7.ヒリオソールはどのようなお悩みの方におすすめしたいですか?

何か前に進みたいけれど迷っている人

 

8.他のセラピーや治療院との違いは何だと思いますか?

とても安心感がある

 

 

✱ヒリオソールセッションの予約受付中。只今、5月満席。6月中旬以降の受付となります。お問い合わせください。

 

ライン公式アカウントではイベントやお得な情報を配信します。予約や問い合わせもお気軽にね。

Follow me!

生活

前の記事

近況報告します