継続セッションお客様の声

継続セッションお客様の声

〇Nさん

1.どのような症状でお悩みでしたか?

いつも混乱して動けなかった。お金のブロックがあり、人との距離感で悩んでいた。

 

2.初めてヒリオソールの施術を受けるときに、どのような期待や不安がありましたか?

潜在意識がクリヤーになったら、もっと楽に動けるようになるという期待をしていました。不安・恐怖がなくなるのでは…。

 

3.実際に施術を受けてみてどう感じましたか?

リラックスできて、最初はそんなに効果を感じなかったのですが、回数を受けるにつれて施術後のリラックスを感じることができるようになりました。

 

 

4.施術前と施術後にどのような変化がありましたか?

本当に楽になりました。思い悩む癖がなくなりました。

人前での発表も楽にできるようになり、上司からの評価、人間関係がスムーズにいくようになりました。

部下からもなめられなくなりました。私の意見が通ることもあります。

スピリチュアルカウンセラーの仕事もうまくいっています。

 

5.ヒリオソールの施術を受けて良かった点を教えてください。

思い込みがはずれたし、お金に対する恐怖が混乱、不安がなくなってきました。

継続3回目から効果を感じはじめました。

 

6.ヒリオソールを受けていなかったら現状はどうだったと思いますか?

ネガティブな感情を外していくように努力もするはずですが、もっと不安や恐怖が出てパニックしたりして苦しかったのではないかと思います。

………………〇…………………〇………………〇…………………〇………………〇…………………〇………………〇…………………

N様、ご感想ありがとうございました。

N様は一回目のセッションでは、繰り返す人間関係のパターンやお金に対する強いブロックに悩んでおられました。

毎回セッション前の問診はN様自身が自分を俯瞰的に見るワークとなり、セッション前からの気づきも多く得られていました。

問診後はヒリオソールのセッションで現実の悩みに紐づいている潜在意識化にあるネガティブな思い込みを見つけてテンプレートから周波数を特定してダウンロードして解消。N様が腑に落ちるようなお金や人間関係についてのネガティブな思い込み、ネガティブなエネルギーも見つかり納得したご様子でした。

自分らしく生きることを決めてヒリオソールセッションを継続して受けることを決めて下さり、私もN様のサポートができたことを幸せに思っています。

N様がますます自分の輝きを放ち、幸せな未来に向かわれることを応援しています。

 

✱ヒリオソールセッションの予約受付中。7月よりセッション料金が変わります。継続セッションをお考えの方は、6月まで購入可能な5枚綴りのセッションチケットがお得です。(7月より4枚チケットで1枚あたりの料金が変わります)

チケットの詳細はインフォメーションをご覧ください☟

KAROYAKA インフォメーション

 

ライン公式アカウントでは日々の気づきやイベント情報を配信します。予約や問い合わせもお気軽にね。

Follow me!