セッションチケットのこと

自分の心に正直に

楽しいことややりたいこと

自分にフォーカスして

人生をクリエイト

愛を持って生きる

愛Lifeクリエイター 樹愛です。

………☆………☆………☆………

昨年、インスピレーションが降りてきて5枚綴りのセッションチケットを作ることにしました。

継続でセッションを受けたい方、家族も受けさせたい、友だちに受けたい人がいるという場合にはチケットがお得。

通常本人のみが使用可能なものが多いと思うのですが、私のチケットはその縛りなし♡

しかも1年間有効なので、計画的に活用してもらえそう。

 

最初チケットのことを考えた時、私はうきうきした気持ちでいました。

しばらくして心に浮かんできたことは

「チケットを販売するからには、有効期限である一年後までセッションを同じ状態で提供できることに責任を持つ」

ということ。未来は誰にもわからないから、それが出てきたときには一抹の不安を感じました。

 

その思いは繰り返し出てきてその度に

「購入してくださったクライアント様がセッションチケットを最後まで使えるように責任をもつ!」と決めました。

 

継続で受けてくれることにも、「クライアント様のお悩みに一緒に取り組む覚悟を持つ」と施術士としての姿勢を正す感じでした。

 

 

実際にチケットを販売した後、友だちとシェアで購入してくれたり「自分を変えたい」と人生をより良いものにするために購入してくださいました。

 

セッションチケットをご購入されたお客様は、次の予約まで入れてくれてその日を楽しみに待っていてくれます。

継続することで前回の状況とどう変わったのか、一緒に確認できることも喜びとなっています。

 

継続セッションお客様の声☟

継続セッションお客様の声

 

以前行った、ヒリオソールのセッションを提供する前の無料モニター。

セッション後の変化を確認したくてお一人2回受けてもらいました。

 

その時に2回目のセッションまでに変化を感じられなかったという方に

「前回は〇〇ということでしたね」とお悩みがどうなったのかを質問してみると、

「そうでしたね。そんな状況でしたね。それは今は無いです!」

とすっかり忘れていたことにも驚かれていました。

 

日常を生きていると自分がどう変化しているかわからなかったりします。

でも気づくことで自分自身の成長を感じ

それが自信ややる気、前向きな気持ちにさせてくれるのです。

 

 

ヒリオソールのセッションも一年間の間に新しい概念の学びや今まで学んできたボディートークの再受講でかなり充実してきています。

ヒリオソールセッション、おススメです(*^^)v

 

自ら幸せになる許可を出して

人生の主役で堂々と生きる

そして 愛ある人生をかろやかに~♪

………☆………☆………☆………

KAROYAKA で提供しているヒリオソールのセッションでは、自分では気づきにくい内側の抑圧している信念システムを軽減し、本来の輝く自分を取り戻すサポートをしています。

ヒリオソールセッション申し込みはこちら☟

https://aimakoto.info/yoyaku/

 

セッションチケットについての詳細はこちら☟

KAROYAKA インフォメーション

 

Follow me!