暮らしを整える

こんにちは、Kieです。

 

早いもので、もう10月ですね。

 

10月は「暮らしを整える」が目標。

 

まず、起床時間や就寝時間、食事の時間、家事の時間、健康の為に使う時間、学びの時間

を決めること。

 

今さら?!とびっくりされたでしょうか。

 

私は昔からルーティーンを決めて活動することが苦手で、行き当たりばったり要領の悪いやり方で行うため作業もはかどらず悪循環を繰り返してきました。

できない自分に落ち込むけれど、仕事や家事・育児は待ってくれない!

最低ラインでどうにかこうにかここまでやってきました。もう、毎日必死!!

 

でも今やっと片づけに目途が立ち、「暮らしを整えて日々を楽しむ」という夢に向かって進んでいます。

 

今までの試行錯誤の日々は決して無駄ではなく、これからの為に大切な時間だったなと振り返って思うのです。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

愛Life

前の記事

買った本4冊
未分類

次の記事

台風が残したもの