買った本4冊

こんにちは、Kieです。

 

今日はブックオフで本を4冊買いました。

 

『夢占い』『マヤ歴占星術で“なりたい自分”を叶える!』『レイキ』『まんがでわかる自律神経の整え方』

 

『夢占い』

夢を見たときに「それは何を意味しているのか」と思うことがあり一冊あるとその夢の解釈ができて面白いかも…と思って買いました。

 

『マヤ歴占星術で“なりたい自分”を叶える!』

縁あって、現在マヤ歴占星術を学んでいます。パラパラと中を見てみたら、著者のマヤ歴占星術に出会うまでの話が面白そうだったのと、説明もわかりやすそうで選びました。

 

『レイキ』

「身体の不調は、病院へ。」だった私でしたが、今では東洋医学や他の代替療法があることを知りました。

自分や家族、友だちが病気になった時に、治療の選択肢を増やしたいと思い、これからちょっとスピリチュアル的な事も受けてみようかなと考えています。そのため、ちょっと予備知識を持とうと選んだのがこの本。

 

『まんがでわかる自律神経の整え方』

自律神経の不具合から病気になる事が実は多くて、そのメカニズムや予防法までわかりやすく漫画で描かれていてお薦めです。

 

「今、自分がどんなことに興味があるのか」

自分を知るためにも本屋に立ち寄るのはいいですよね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

学び

前の記事

人生の言葉
未分類

次の記事

暮らしを整える