HEARTIST TALK vol.14

第二の人生 ワクワク感を大切にして歩んでいる、Kieです。

 

天描画家 大城清太さん主催のトークライブに行ってきました。HEARTIST TALK vol.14では美容師のOMUさんがゲスト、司会はアナウンサーの狩俣倫太郎さん

私は、世間には疎い人なのでOMUさんの事は全く知りませんでしたが、パリコレにも参加するほどの世界的アーティストで次々と挑戦し続けている凄い方でした。

 

2時間があっという間で、トークだけでなくサプライズのパフォーマンスに圧倒されました。

実際にOMUさんがモデルさんの髪をカットしている側で清太さんが絵を描く。二人のパワーをしっかりと受け取ることができました。

 

スクリーンに映る天描画を描く清太さんを見て、昔イラストを描いていた感覚が蘇り「描きたい」と思ったことに自分で驚きました。(イラストは私の中で過去にしていたので)

 

トークの中で私が印象に残った言葉は

清太「おばあちゃんが言っていた言葉『自分で失敗や成功と思うな。失敗は挑戦が怖くなるし、成功はおごりが出てくる』」

OMU「美は心を豊かにする」

倫太郎「アウトプットをする仕事だから、意識してインプットして行かないといけない」

三人が口をそろえて言ったのは「まず行動すること」

 

桜坂劇場出口では参加者全員に清太さんがプレゼントのポストカードを手渡し、握手してくれました。

これで前売り2500円+ワンドリンク(300円)は安すぎです!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

税率10%になっても

次の記事

植物ミネラルに感謝