植物ミネラルに感謝

第二の人生 ワクワク感を大切にして歩んでいる、Kieです。

昨年5月に「自律神経失調症」と診断され、2か月間病休を取りました。
妊娠の時に一度病休を取ったことはあったものの、初めて身体の不調での病休。

最初は首に湿疹ができ、それが全身に広がっていきました。
「ただの皮膚湿疹」と最初は軽く考えていました。
皮膚科で出された薬を一生懸命塗りました。良くなるどころか、全身むくみがひどく、手や足がパンパンに腫れ上がり、微熱と悪寒が続きました。かゆみで夜も寝られないひどい状態でした。

この時は、鍼灸とサプリメント(植物性ミネラル、アロマ)で治療開始。

サンクスアイの植物性ミネラルはフルボ酸入りで、必要な栄養素の吸収やいらない重金属の排出を助けてくれます。
飲むだけではなく、お風呂にキャップ1杯程度の量を入れ30分つかることもしました。
体から出た汚れには重金属が含まれているのがわかるほど、体からは金属臭。驚きました。
お風呂から出た後は、むくみと痒みが軽減されました。

もし、あの時に西洋医学の対処療法をしていたら 今の元気な私はなかったと感じています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

HEARTIST TALK vol.14

次の記事

ブログの強力サポーター