特別な手

第二の人生 ワクワク感を大切にして歩んでいる、Kieです。

 

1か月前に『レイキ』という本を読み、「習ってみたい」と思ったら、イベントで受けたオーラ・チャクラヒーリングの虹龍さんが伝授できるという事でお願いしました。

 

今日が待ちに待ったその日。

時間は1時間半程で、レイキアチューメントの伝授は終了しました。特に難しいことはなく、虹龍さんとお話をしながら楽しく受けることができました。

 

不思議なのは、ちゃんと手のひらからエネルギーが出ているように熱くなるんです。

 

家に帰って、母の右肩の傷のテープを貼り換えた後に 早速試しに伝授された方法でそこに手のひらを当てました。

しばらくすると「手を当てたところが温かくなった」と母の言葉。

 

子どもができてからは手湿疹に悩まされ、いつもザラザラ傷のある手。

あまりにザラザラしていたので、赤ちゃんの我が子の皮膚をなでることができず、子どもたちが小学生の頃には「お母さんの手は背中を掻くときにちょうど良いよね」と言われていました。

今はかなり良くなっていますけれど…。

 

レイキのエネルギーが出る手は温かく特別な手。

たった1日で自分の手が特別な手になったことが嬉しいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です