ボディートーク基礎セミナー(3日目)

第二の人生 ワクワク感を大切にして歩んでいる、Kieです。

 

ボディートーク基礎セミナー3日目。

 

今日は10月末に試験を受けCBP(認定ボディートーク施術士)になられた方々がサポートに駆けつけてくれました。

 

外は大雨にも関わらず、会場内は熱気ムンムン、大盛り上がり。

 

セミナー3日目の夜は親交を深める会があり、基礎セミナーの受講生、CBPの方々、講師と楽しく過ごしました。

ボディートークのメンバーとの飲み会は今回で3回目。

沖縄のボディートークメンバーは個性的で ためになる話から、大笑いするほどの面白話と話題がつきず…。

 

基礎セミナーの受講生同士は、

「どのようなきっかけでボディートークを知り学ぼうと思ったのか。」「いつCBPの試験を受けるのか。」という話題。

 

試験は5月頃にしっかり実力をつけてから受けようと考えていたけれど、今回の再受講で少し気持ちが動いています。

最初は「CBPになったら、みんな対等。」

というその言葉は「CBPになって実力が伴ってなかったら、自分が困るよ」という意味合いに捉えていました。

でも今は「CBPになる事で他のCBP方たちと対等に学び合える」に変化。

 

CBPになった後に受けることのできる上級のセミナーに魅かれ始めています。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です