猫も家族

第二の人生 ワクワク感を大切にして歩んでいる、Kieです。

 

妹家族の飼っている猫のゲン。具合が悪く病院に連れて行ったら「腎不全」と診断され処置。家に連れて帰るとぐったりして動かない。

妹は友だちの猫が危篤状態の時にサンクスアイのミネラルとプロフィルをあげて不足した栄養素を補うことで回復し、今も元気だと聞いていたので、ゲンにもスポイトを使ってミネラルを飲ませました。

しばらくすると歩けるようになり、翌日は食事を食べるように…。

 

私も協力できればと、ゲンのボディートークセッションを行いました。

 

犬や猫も大切な家族。

いざという時にできることがあることは嬉しいですね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

学び

前の記事

アウトプットが大切
学び

次の記事

勉強って楽しい~