小さな一歩を踏み出そう

第二の人生 ワクワク感を大切にして歩んでいる、Kieです。

 

何でも最初は第一歩から。

 

新しいことを始めたい。考えるだけでは何も始まらない。

そこから、何をするかを決めて実際に申し込みをする。そして、行ってみる。

 

行動すること。

 

行動すると、「大変」「こんなはずじゃなかった」とか、マイナスに思えることも必ず出てきます。

それでも、一歩踏み出すことが大事。マイナスの事だってやってみたからわかったこと。

 

自分だけではできなかった事も、他の人の力を借りることでできることもある。

 

私は長年出来なかった片づけを

「暮らし方講座」で

ブログの開設を

「ワードプレス開設講座」で

実現できました。

 

小さな一歩でも、そこから全てがつながっていくんだなぁと実感しています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ボディートーク

前の記事

実践あるのみ
愛Life

次の記事

オラクルカード