オラクルカード

第二の人生 ワクワク感を大切にして歩んでいる、Kieです。

 

今日オラクルカードを買いました。

きっかけは、そのカードのセッションを少し習う機会があったから。

オラクルカードのイラストが素敵で、これを時々自分に使うだけでも楽しいかもと思ったのです。

 

カードと言えば、小学生の頃に漫画家の魔夜峰央(『パタリロ』が代表作です)が描いたタロットカードを買ったのが最初。説明書を読んでも意味が分からず、結局タロットカードを使うことはなかったです。

 

早速、自分にセッションをしてみました。

 

「私に今必要なのは何?」

 

出てきたカードは

 

「ベジタリアン」

 

意味は「新しい食習慣でもっとエネルギーを得ると、より健康的になり、明瞭さを増し、現実化の能力が強化されます」でした。

思っても見なかったカードからのメッセージ。

 

最近、感じてはいました。食生活の改善は必要だなと。

 

でも明日は家族で焼き肉を食べに行く予定があるので、明後日からの実践でいいかな (^▽^;)

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

小さな一歩を踏み出そう
学び

次の記事

1010HAPPY