まほうの癒し箱~レインボーフェスタ~再び

第二の人生 ワクワク感を大切にして歩んでいる、Kieです。

 

イベント「まほうの癒し箱~レインボーフェスタ」の日。

 

そのイベントに向かう車の中で、ウキウキしている自分に驚きました。

「こんなに楽しみにしていたのね、私」

 

10月のそのイベントに行った時に、癒されて楽しかった気持ちがずーっと残っていたのです。

 

今日は「自分の手をケアする」が目的。そして、おいしいコーヒー♡

 

≪てのひら時間~ふわり~≫さんで、ハンドトリートメントをやってもらいました。

いつも頑張ってくれている自分の手に 初めてスポットを当てて癒しました。

そこでは

「今、身体がとても疲れているみたい。まず身体のケアが大切よ」というアドバイスをもらいました。

 

手のケアで、次は爪。

凸凹はまだあるけれど、ちょっとでもきれいに見せたいので「美ちゅら」さんで、ネイル磨き&艶出しをお願いしました。

「爪が乾燥してますね。クリームを塗ってケアしてね。」とニコッと素敵な笑顔。

 

その他、タロットカードや耳つぼマッサージ、オーラ&チャクラヒーリングを受けました。

 

オーラ&チャクラは、前回も受けた「ハイジアン・ヒロミ」さん。

シンキングボールを購入したらしく、それも使ってのヒーリング。

音の響きを確かめる「ハイジアン・ヒロミ」さんが かわいらしくて、つい笑ってしまい シンキングボール自体が大きく揺れてしまいました。すみませ~ん (^▽^;)

 

あっという間に終了時間。

 

今日も癒されました~。

 

月に1度 心と体のケアをしませんか。

「魔法の癒し箱」はおすすめのイベントですよ(^v^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

まだまだです

次の記事

自然を感じる