新しい発見

第二の人生 ワクワク感を大切にして歩んでいる、Kieです。

 

友だちとランチで近況報告。

 

話の流れで、彼女の家でボディートークをすることに…。

セッション終了後、何がどう変わったか変化はなかった様子でした。

 

まぁ、そんなもんです。私だってモニターで受けた時はあまり変化を感じなかったし。

(でも、何かしらの変化は起こっているんですよ!)

 

でも、ちょっとお疲れの彼女。楽になってもらいたくて肩を揉んであげました。

「自分だけ揉んでもらって悪いから」

と彼女が言ってくれたので、私も肩を揉んでもらいました。

私も肩が凝っていたので、有難く気持ちを受け取り揉んでもらいました。

揉み方が上手~。

かなり肩が軽くなりました。

 

おしゃべりの中で出てきたカラオケやマヤ歴のこと。

 

お互いが「カラオケが好き」と言う事が判明!!

一緒に行く約束をしました。

 

家に帰って彼女のマヤの紋章を調べたら、顕在意識がお互い同じ紋章でした。

どおりで、彼女といると素の自分が出せて楽ちん♡

 

高校時代から30年余りたって、こんなワクワクする新しい発見があるなんて驚きです。

 

カラオケ、楽しむぞ~!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ボディートーク

前の記事

嬉しい一歩
愛Life

次の記事

ハグの違い