嬉しい一歩

第二の人生 ワクワク感を大切にして歩んでいる、Kieです。

 

場所を借りて、ボディートークのモニターセッションをしました。

 

まず、行動することが大切。11月の終わりに場所の予約をしました。

 

今朝は体がだるく疲れている。

「大丈夫?私」

プレッシャーもあるのかな。

 

でも、今日お願いした方は気心の知れたお友だちだったので話も弾み楽しい時間を過ごすことができました。

もちろんセッションも頑張りましたよ。

 

セッションを終えて不思議だったのは、

「今朝の疲れはどこにいったの?」と思うぐらい元気な私になっていること。

 

ボディートークのセッションは施術をするほうにも良い影響があるようですね。

嬉しい一日でした。

モニターセッションを受けてくれた二人に感謝。

 

ありがとう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

家族

前の記事

それダメでしょ
ボディートーク

次の記事

新しい発見