大切なものは何

第二の人生 ワクワク感を大切にして歩んでいる、Kieです。

 

何が大切かを見つめなおした時に、仕事を辞める決断をしました。

 

仕事を辞めて、9カ月。次のステージに行くための学びがとても大切で、毎日忙しい。

 

「本当に大切なものをわかっているの?」と自分自身への問いかけがありました。

 

今日は母親を整体に連れて行った後、時間があったのでミスタ―ドーナツに入りおしゃべりをしてゆっくり買い物をしました。

一緒に会話をしながら、その時間を楽しめた時に気付いたのです。

 

「あ!もしかして仕事をしていた自分に戻ってた?」

 

予定をこなすことに重点が置かれ、家族と過ごす時間が優先順位の下の方の位置づけになってしまっている状況だという事。

 

ここで立ち止まり、家族との時間を大切に笑顔で楽しく過ごせるようにしていきたいな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

愛Life

次の記事

優しいメッセージ