自分を信じて努力する

第二の人生 ワクワク感を大切にして歩んでいる、Kieです。

 

ボディートーク施術者になるための試験まであと2カ月を切りました。

 

試験に向けてモニターセッションは着実に進んでいます。試験を受ける為の条件、50セッションまであと半分。これからは、お願いされた方やお願いしている人をセッションしっかりすれば大丈夫そう…かな。

 

1月は、筆記試験に向けてしっかりと時間を取り、頑張らねばなりません。ボディートークのセッション以外はあまり予定を入れず勉強に専念しようと思います。

合格しているイメージを浮かべながら…

 

ここで大切なのは、自分を信じて努力すること。

やりますよぉ~(^◇^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

愛Life

前の記事

優しいメッセージ
生活

次の記事

プロフィール写真