プロフィール写真

第二の人生 ワクワク感を大切にして歩んでいる、Kieです。

 

プロフィール写真ができあがりました。

写真は割と自然な感じでした。

自分ではまだしっくりきていない部分はあるものの、徐々に馴染んでくるのかな?

 

今回の写真は今の自分を映すだけではなく、私の未来を映し出すための物。

 

撮影の日に

「私は今健康に関する勉強をしていて、病気や悩みを持った方たちのサポート的な仕事がしたい」「自分では固い印象があると思っていて、柔らかい雰囲気が良い」という事を伝えていました。

 

コーディネート&カメラマンのAdorableの浦崎とも子さんは、柔らかいだけでなく凛として頼りになる相談したくなる雰囲気に仕上げてくれました。

 

自分では頬の部分(しもぶくれ)が気になり、「う~ん」と思う写真もありましたが…

実物との大きなギャップは無いのでいいんでしょうけれど(^▽^;)

 

この写真をフェイスブックやブログなどに活用していきます。

楽しみにね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

生活

次の記事

朝の楽しみを作れば