知恵に変える

未来にワクワク!自分を信じて、今を大切に生きるKieです。

 

学びを知恵に変える。

 

今、ボディートークの試験に向けて勉強を進めています。覚えるのが苦手な私は、試験に出そうなところを録音して車で流したり、勉強会で疑問を解決したり…。

 

一緒に試験を受けるRさん。

彼女は、内容の理解が早くすぐに実践して多くの経験を積んでいます。

 

Rさんの家で、昨日今日と連続の勉強会&モニターセッション。

 

モニターの方への彼女の説明がとても勉強になりました。

ボディートークとはどんなものか?セッションの最中に出てきた内容について、セッション後の説明など。

 

学んだことをその中で全て自分の言葉でアウトプット。それを聞いて、私は理解が深まりました。

 

私もどんどんアウトプットして学びを知恵に変えますよ。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

学び

前の記事

テキストを読む日
愛Life

次の記事

波動は言霊