仕事としてのセッションがもうすぐ

未来にワクワク!自分を信じて、今を大切に生きるKieです。

 

ボディートークセッションは、今日で90回になりました。

無料セッションは100回で修了し、それ以降は料金を取っての施術になります。

 

今までのセッションで、特に変化を感じ無い人もいるけれど、心が軽くなりイライラすることが少なくなった、痛みが軽減したなどの変化を伝えてくれる方もいらっしゃいます。

 

効果を実感した方は、フォローセッションの予約を入れてくださり、「次回からはセッションの料金をいただくことになると思います」と伝えると快く了解してくださいました。

 

教員だった私は、29年間給料として受け取っていたのでお客様から直接お金をいただくことには慣れていません。しっかりとセッション後に料金を受け取ることが、仕事としてのスタートなんですよね。

 

この一年、勉強会や講座、セミナーをたくさん受けて忙しくしていて、家に居ないことが

多かった私に最近息子が言った言葉。

 

「母ちゃん、働いてないの?知らなかった。」

笑顔で言っていたので、彼は知っていたと思いますけどね…

 

起業して収入を得る。教員の時の手取り分がまずは目標です。それまで努力は惜しまず、頑張ります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

私から変わる