一歩一歩

未来にワクワク!自分を信じて、今を大切に生きるKieです。

 

これから仕事としてのボディートークを行うために必要なこととして、ホームページ作りを考えています。

早速、ブログを開設する時にサポートしてもらった与那嶺えりかさんへ予約。

 

予約の日までに、どんなホームページにするのかをイメージして準備をしなければと思いつつもなかなか進まない。

 

ボディートーク日本本部(BJA)のホームページに紹介されている施術者の方たちのサロンのホームページを見ると 

ボディートークの説明や施術の流れ、お客様の声など…初めてボディートークを受ける方が安心できるような内容になっていました。

 

「私の場合はホームページをいきなり作るより、チラシ作りを先にした方がスムーズにいきそう」

 

と思い、チラシ作り開始。

 

完成はまだですが、イメージはつかめました。

 

やることがいっぱいですが、少しづつ形になっていくのが嬉しいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

家族

前の記事

特別な日
ボディートーク

次の記事

ミラーリング