タイミング

未来にワクワク!自分を信じて、今を大切に生きるKieです。

 

ウェルカルチャースクールの体験講座を受けて、受講を決めた「肌断食」講座の人数が集まらずに開講されないとの連絡が入りました。

 

今回は、受けるタイミングかと期待していましたが残念。

 

まだ受ける時期ではないのでしょうね。

 

そんな時はやる気はあってもその日に予定があったり、今回のように講座自体が中止になったりします。

 

反対に急なタイミングでもスムーズにいく場合は、その流れなんだと実感します。

 

だから焦らなくなりました。

 

 

今は新しいことを始めるよりも、しっかり開業準備の時間をとった方が良いのだとおもいました。

 

暮らしを整えることも。

 

 

今日は特に予定が無い日だったので、部屋の片づけを開始しました。

居心地の良い部屋を目指して、頑張ります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

生活

次の記事

苦手なファイリング