ゴールデンウィーク

未来にワクワク!自分を信じて、今を大切に生きるKieです。

 

10日間の大型連休がいよいよ始まりました。

しかも、その間に元号が変わるという歴史的行事があります。

 

 

教員時代は、4月に新しい年度がスタート。

新しい学級や新しい人間関係、仕事もスタートは慣れないことだらけで、毎日どうにか仕事をこなしていたなぁ~。

提出物も山のようにあり、ゴールデンウィークにまとめてやろうと仕事を持ち帰っていました。

でも、ホッできる時間は確保できるから休みは待ち遠しかった。

 

昨年は退職して初めてのゴールデンウィーク。

振り返って見てみると、人と会ったり、料理教室や映画、たいした予定はなく自由を満喫していました。

 

今年のゴールデンウィークは…

心と体を休める期間としました。

 

だって、2月にCBP(ボディートーク施術士)となり3月は自分のセッションを高める為に100セッションを目標に無料モニターセッションをこなし、4月は本格的に仕事としての準備開始。

ホームページを作ったり、ボディートークセミナーを受講、イベントの準備&出店でぐったり。

 

ホームページでゴールデンウィーク中の予約を受け付ける案内を出していましたが、休み明けからに変更しました。

 

一番は「自分の心と体を整えること」

だから、焦らないで過ごすことにします。

 

平成最後のエネルギーの余韻を楽しみながら…。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

初イベント終了

次の記事

平成最後のエネルギー